7/16~7/22

7/16(月/祝)山中(18:40)→江文(5:08)
一人で山中へ。結構追い込めてベストが出たけど、思ったより伸びてなくて残念。
下りで楽しみにしていた水浴びゾーンが乾いていた。
水がなくなったので部室で補給し、朝練のコース確認からの江文。
一人だと特に前半が遅くなってしまいがちなので、最初から上げていくようにする。

7/17(火)江文(4:51)
ベスト出ず。
まずは一つ目のカーブまで全体について行くことを目標に頑張る。後半は気合いで。

7/18(水)オフ

7/19(木)筋トレ(体幹・ランジ)

7/20(金)オフ
テスト前だけど、さぼりすぎた。

7/21(土)常照皇寺
京見11:38でベストが出せた(3日サボったからか)。先週よりも長くついて行けたし、後半もついて行ければ10分台が狙えると思う。
常照皇寺。1周目、狭間峠で中盤まで全体について行けたので、お、行けるか?と思ったら最後のペースアップで置いてきぼり。向井田さん、牧さんに引いていただいて井戸峠まで移動(最後の方はちぎれた)。井戸峠1周目は2,3週目よりも遅かったので甘えてしまっていた。2周目からは牧さんに面倒を見ていただいた。新谷にも引っ張ってもらった。井戸峠では牧さんにケツの筋肉を意識するように言っていただいた。これが難しい。3週目、井戸峠の下りでガードレールに突っ込んでこけた。ご迷惑をおかけしました。
下りで頑張っても強くはなれないということを忘れないように…。

7/22(日)オフ
おぅふ…。