RCS#4 白馬クリテリウム

2018 RCS第4戦 白馬クリテリウム

クラス2初戦。苦手なクリテやから完走できるかも怪しい。

Day1
2-A 11位
最初3周くらいペースがアホみたいに早い。全く前に上がれず中切れ祭りでじりじりと集団から離される。半分くらい経ったくらいから苦しすぎて早く降ろしてくれとか思ってしまった。9周目あたりで発車しかけていた終電に飛び乗りなんとか完走。

Day2
2-B
ダサすぎて書けない。

テストのおかげでほとんど練習できてなかったのとインターバルが絶望的に苦手なのを考えると2日とも内容としては悪くなかったと思う。ただ一つのミスを除けばの話やけども。

新谷昇格おめでとう。最後スプリントで差した瞬間は激アツやったよ。

サポートしてくださった山田さんと谷山さんありがとうございました。チャリの整備を手伝ってくれた岩見もありがとう。おかげでストレスなくレースできました。やっぱりレース前の「バイクチェック」は欠かしたらあかんわ。