あーあ

8/6 合宿1日目。10照皇寺
とりあえず勝負がかかる周まで残るのは大前提で走り始める。1周目の井戸峠は難なく越えるが下で不整脈が発症してさようなら。なんでこういう時になるんですかね。その後は一人で淡々と周回をこなして残り2周に入るとこの井戸峠でトップ集団に追いつかれたのでついて行って一回引いた後さようなら。そこからはまた一人旅。いい精神修行になった。


8/7 合宿2日目。朽木周り今津
途中まではたらたらと。トンネル回避の道で不整脈。花折は流して朽木まではつきいちで行く。朽木で不整脈が治ってからはいつも通りに頑張る。


8/8 合宿3日目。川遊び
何歳になっても川遊びは楽しいものだった。この日で20歳になった。


8/9 合宿4日目。深見美山深見裏花脊
終始雨だったのと辛かった思い出しかない。夜に木田さんと福原さんに先頭に連れて行ってもらった。ありがとうございました


8/10 合宿最終日。小浜のはずだった。
弓槻の下で前輪パンクして落車。膝と太ももの付け根の擦過傷だけだったのでよかった。一緒にいた方々にはご迷惑をおかけしました。また、向井田さん、車を出していただきありがとうございました。その後福原さんに誕生日と昇格祝いであかつきをおごってもらった。ありがとうございました。


8/11 AACA 1-1。DNF
前日の落車でAvedioのハンガーが完全に逝ってしまったので久々にFELTに乗る。サドルを上げすぎて全然踏めずに一瞬で千切れる。運転してくださった岡本さんありがとうございました。


8/12 リトルワールドサイクルミーティング エキスパート。完走(8位ぐらい?)
高校の時によく出ていたレースに久々に参加。サドルのセッティングをしっかりしたらかなり普通に走れた。


8/13 オフ。
8/14 オフ。
8/15 オフ。
こんだけ連続して乗らないのはクズ。


8/16 周回練。
高校の時に平日よく走ってたコースを周回練する。こんなコースをよく毎日走ってたなーと昔の自分に感心した。


ハンガーの型番がわからない限りAvedioは使えないしパイオニアはなかなか帰って来ないので、パワーメーター無しかつサイズの合っていないフレームでなんとなくストレスが多いがやるしかないと思った。