9/28〜10/8

9/27 NTT計測
久しぶりに脚を回した。この計測でモチベーションがアップした。

9/28 オフ

9/29 信楽with木田さん、辰巳さん、安井
久しぶりに安井と走ると安井がかなり強くなっていた。自分は中盤から不整脈でつきいち。

9/30
オフ

10/1 花折往復
体重が増えていたので花折がきつかった。後ろに引っ張られるような感覚。ダイエットを決意。

10/2 ローラー

10/3 オフ

10/4 オフ

10/5 ローラー

10/6 全体練今津
久しぶりの全体練。NTT計測の時に教えていただいた中臀筋のアクティベーションにより尻の使い方がなんとなくわかってきていたので長距離で試す良い機会だと思って走った。サドルの後ろの方にどっかり座った方が尻を使いやすかったのでサドルの後ろの方に座って走ってみたところ、後半でもしっかり大腿四頭筋に余裕を持って走れたので良かった。

10/7 オフ

10/8 小浜with木田さん(朽木まで)、向井田さん、辰巳さん、安井
朝早く起きられたので小浜へ。朽木まではかなり抑えめで。朽木からフレッシュバザールまでも前出るときは頑張るも、後ろにいるときはそんなにつらくない感じのペースで。そのままある程度の強度で美山まで行き、深見から帰る。今日も最後の方まで脚が残っていて良かった。栗尾は倒木で歩いてでしか通れない箇所が二カ所あったが、車の通らない道だし、あの状態のままな可能性もありそう。


後期が始まって初回授業抽選の授業に出まくっていたので練習量が少なかったが、今週からは時間割も確定したので練習時間が確保できそうで良かった。とりあえずジャパンカップまで頑張って、オフトレに完全に切り替えようと思う