blue shrimp

ネットで「タバタ」って検索したら某先輩のブログを発見した。

その先輩のブログであると明記していないが、全体的にその気配がするから多分そう(タバタのことtbtっていうとことか)。

 

4off

 

5タバタ

全自動洗濯機が欲しい。色々と忙しくなればなるほど、全自動洗濯機が恋しい。あの家人の住むところじゃ無いと思ってたけど、設備面に関しては超高級やったと今になって思う。とりま今の目標は13万円貯めて、小型のドラム式全自動洗濯機を手に入れることです。うまくいけば5月ごろにはクリアできそうやけど、今欲しい。すぐ欲しい。

 

6上半身筋トレ

 ジムのロープーリーマシンならタバタできんじゃね?って思って挑戦。有酸素追い込みがイマイチでしたね。多分ボート部だったら、あれでタバタできるんやろなぁ、とか思ったり思わなかったり。

 それでも筋肉への追い込みは悪く無い。上半身を中心としたhiitを模索中。

 

7タバタ

 イマイチ。疲労が完全に回復してない&アップ不足。最近睡眠効率はかなり上がってるはず。7時間未満で自然と目が覚めるし、起きた時の疲労感も0。一方食事は最近忙しくてフルグラ中心。これが原因かな?よくよく考えると、最近肉肉しい食事を摂ってない。改善します。

 

8off 

 疲労過多につきoffにしました。ねっとりとした疲労感。ちょっとオーバーな気がする。基礎体力が著しく低下していることを感じる。もっとこう朝起きて「ヌアー、今日は休むぞー」みたいなのが理想的な休暇日。

 練習以外のことが山積しているせいもあると思うが、それぞれ割り切って、きっちりこなしていきたいところである。

 時間があるときはlsd強度での練習を行い。基礎体力の復活を目指す。

 

9 タバタ

 全体練前の公開タバタ。キツすぎるわ。

 グッドタバタではあったが、グッド過ぎた。午後のバイト放心状態。

 

10  off

 1日バイト。立ち疲れたので今日は休みです。

 

check

 やること増えると練習のモチベ上がる現象で突っ走った今週。それでも突っ走りきれてない。ダラダラしてることが多いし、もっと事前準備やバイトに対しても働く以外で成長を目指せるはず。仕事遅い。周りすごい。ファック俺。半端者のクソは死ねばいいのに。

 ひとまず今週考えたのを列挙

  • 午前タバタったら午後バイトすんの無理
  • 人に看取られると高出力
  • だからミーティングのタイミングでタバタるのがbetter
  • でも土曜の午後はバイト
  • タバタ後、いかに素早く回復するかが焦点。

 

action

 回復力やな。プロテインは当然として、普段の食事のレベルが下がってる。接客業やってると、匂いきついもん食えへん。納豆卵かけご飯とか論外。何食おう?フルグラは常食としてちょっとやなぁ。

 ひとまず量が少ないよな。質はどうとでもできるわ。とにかく食おう。食わねば。

 

 もう一回インカレを目標に乗り始めようか迷う。ちょっとこれは難題。ひとまず置いといて白馬で昇格できる能力をつけてから考えよう。目標としては今年中に白馬で勝てるレベルにはなること。その先は徹底的な基礎体力の向上でm1でのインカレをめざすのか!?どうなる、ホリのこの先!!