やっぱり俺はここの部員やと思う

 sst先輩のブログ見て「わかるわぁ〜」とか思ってる自分が嫌になる今日この頃。新歓してて、一回生に言われる「ホリさんって〜ですよね!」っていうのが、一回の時の俺が先輩に対して思っていたことと同じで、ハッとする今日この頃。

 そんなこんなで就活は、どこの会社の人が人間的に一番カッコいいかで選ぶべきだと考えたり。インターンはちゃんと行こ。あと国家公務員はやっぱり無いなと思ったり。

 

do 

15 off

16 off

 

17 tbt 

 good

 

18 off

 休む予定ではなかったが、勉強を優先。夜は新歓。マネージャー二人入ってくれました。

 

19 tbt

 前日のカレーで脂肪がぽちゃぽちゃする。20分そうでもしようとしたが、乳バンド忘れて萎え。結局タバタ。前日寝たのが遅かったから、いつもより多めにアップしてスタート。アップが長いと、タバタのスタート前が辛い。

 

20 off

 

21 off

 

check 

 練習全然できてません。どうしよう笑。バイト、院試、卒論その他諸々。全部全力でやるしか無いけど、体力が追いつかない。体力だけで押し通してきた今までとは勝手が違う。衰えたくは無いけど、やっぱり体力は必要だから、練習はきっちりやっていく。新しい選手も入ってきてるから、きっちり模範的自転車競技部員として動いていきたいよね。

 

action

 とにかく来週からバイトの量を減らしている。午前は練習、必要最低限の練習、あと全ての時間を勉強に。