チラつくM3の文字・結局一番乗ってるやつが一番偉い

offとonが入り乱れ過ぎて一週間単位で練習を管理する意味が見えなくなりました。というわけで、もう日単位で書こうと思ったり思わなかったり。

 

10 三本ローラー20min走*1

 20分走を一本やって終わり。いつもの通り雰囲気sst。ええ加減指標が必要とは思いつつ、多分sst以上のパワー出てる気がするから気にしない方がいいと思ったり。最近ペダリングがだいぶマシになってきた。ケツも体幹も使えてきてる。それでもやっぱりまだ膝下に変な抵抗を感じるが、この正体がわからん。

 今日は人環の先生のところに院進のお話を聞きに行きました。師曰く「修士で卒業するつもりで、研究がっつりやるならみんな一年休学するかな〜」俺の心曰く「慰謝料あるから行けちゃうな〜」

 

 さて表題の件ですが、ホリの完全な思いつき&自己責任でイベントをやりたい。1回生、五月六月の練習量が一番多かったやつにホリから豪華プレゼント!!(リアルに美味しいプロテインとか豪華なもの考えてるし、やりたいなら2,3回枠も作るよ)申告は練習日誌only。後輩たちに練習日誌書かせるのと、練習させるのが目的です。