5/27〜6/2、TTT、ITT、マクロ経済、ラスト弁天湯

5/27月曜
オフ

洗車したりエアロメットのバイザーを洗ったり。


5/28火曜
ローラー15分

今日は2時間のメローライドの予定だったがあいにくの雨。部屋ローラーにするも、体がやる気を起こさず15分で切り上げ。実質的なオフ。


5/29水曜日
サンダイコー花背with木田


やっとこさ練習。
今日は自分の1番好きな練習コースを選択。なぜか知らんが、このコースで走るのが1番調子が上がる。

今日はまず京見で3分VO2Max。平均440w。目的は血流促進だった。ちゃんと踏めていて良い感じ。
その後エンデュランスでサンダイコーまで行き、そこからテンポで裏花背まで。低めで、ということだったので、先頭300wくらいで1分半くらいずつ引いた。

最後の裏花背はエンデュランスで。


個人ロードに向けて、すでに決戦ホイールを使用して練習している。やはり進み方が違うね。レーゼロが硬いからか、踏み方も少し変わる。



5/30木曜日
3本ローラー30分


ミーティング前にサラッと。パワーは出さずにケイデンスだけ上げて血流促進&ペダリング見直し。


5/31金曜日
プレレースワーク

弁天湯にて。
アップして3×60秒VO2Maxしておしまい。うむ。


6/1土曜日
TTT

もう6月。レースレポートはまた後日。


6/2日曜日
ITT

レースレポートのとおり。



なんかイマイチお腹を絞りきれなかった1週間だった。
この3か月、ずっと目指してきたTTTがあったからか、濃密な1週間だった。月曜日なんてずっと前に感じる。

来週は気合やね。マジで。