6/4~9

6/4(火) 江文

れんたろー。江文ワンマンベスト(手動4'15,strava4'07)。なんか強くなってる気もする。れんたろーが強くなっていて、勾配がきつくなってもしばらくついて来てた。クリセンでは力尽きてれんたろーに負ける。

6/5(水) 美山

森さんと。平地でまあまあ頑張る。深見はもがいた。

6/6(木) オフ

6/7(金) オフ

最近家での体幹レーニングを忘れがち。風呂の前にやる。

6/8(土)常照皇寺3周

京見は計っていなかったが、stravaほぼベスト(10'07)。やけにしんどいアップだった。

平地は岡本さん、中山さん、自分で回して、1回生は付き位置。弓槻では京見に引き続き中山さんを発射台にして岡本さんが飛び出す。自分は後から追うもまくれず。

常照皇寺1周目、狭間峠で頑張りすぎて井戸峠でちぎれる。雨ザーザー。ちょっと待っていただいて追いつく。2周目、狭間峠で全然踏めずにちぎれる。信号で追いつくが、井戸峠でまたついて行けず、完全にちぎれる。最近体重が64kgを超えだしたので、急に太りすぎているのかも。3周目はペースで追いかける。腰が爆発しそう。追いつけず、3周終わったところで待ってもらって合流。1回生は2周で、余った時間は井戸峠をリピートしていた模様。

栗尾は最初から死にかけでもう勘弁してほしかったが、向井田さんの「死にかけてからが本番だよ」みたいな言葉を思い出して踏ん張る。最後、後ろから能登が追い上げて来たので負けじと踏んで抜き返す。能登は永遠にアウターで踏んでる。ケイデンスを上げると膝がカパカパなるらしい。何それ、大丈夫なのか。

裏京見、岡本さんは早々に飛んで行き、中山さんについて行く。能登が後ろからガンガン来たのでペースアップ。能登が強すぎて、水飲み場までにまくれず。ゲロ出そう。能登強すぎ。

6/9(日)京見Uターン

岡本さんも1回生も美山に行くそうなので一緒に行く。疲労がすごいので、前を牽けるか心配していたが、それ以前に京見で皆について行くこともままならず。合宿でも思うことだが、自分は回復が遅いみたい。昨日は帰ってすぐに栄養をとって昼寝したので、改善できたところは、睡眠が7時間半だったことぐらい…?明日のウエイトはどうしよう。