6/10~6/16

6/10(月)オフ

土曜日の疲労か?なんとなくしんどいので、ウエイトを木曜に回す。

6/11(火)オフ

滅入ってしまい、朝練もお休み。すみません。

6/12(水)美山、京見10'29

森さんと。1回生が京見をリピートするとのことだったので、自分ももがく。1回生はほぼ毎日乗っていてすごい。森さんの後ろについて、最後の方の激坂のところでちぎれる。やっとこさ10分半を切ったが、人の後ろについてもこんなタイムか…と、なんか微妙な気分。能登が3分の2くらいついて来ててびっくりした。

後はペースで。今日は後ろ側の筋肉がうまく使えず。うーん。

6/13(木)スクワット60kg*5,70*5,80*5,80*5

レッグエクステンション70kg*6回*3

1限前に。スクワットは体幹が負荷に負けている感じがして駄目だった。もう少しセット間の休憩が長い方が良いかも。レッグエクステンションは回数を減らすかわりに負荷を上げた。こちらの方が筋肥大を抑えて今ある筋繊維をより多く動員できるようになるトレーニングになっている、はず。

6/14(金)オフ

最近は毎日体幹と柔軟ができているのでよい。

6/15(土)タバタ

須々田さんとは初めまして。久しぶりにパワーの数値を見た。

6/16(日)京見*2(strava10'19,11'31)

花脊の約束が吹き飛び雲行きも怪しいので京見へ。

2本目で雨がけっこう降ってきて、寒いので退散。

 

今週は終始いまいち。もう少し自転車に乗らないと。