6月25~7月5(7) HE WANT TO BE HAPPY. HELP HIM.

だそうです 素描の感想 誰か助けて

今週頭 膝が嫌な感じしかしなかったので休ませつつ休ませ切らないようにした

25 off

26 京見*1 10:56 tbt

京見3本のつもりが2本目の気力がなさすぎてtbtに変更

だけど追い込みきれなかったtbt

27京見*3 10:44 12:12 11:38 江文

283本ローラー

クリートの位置をいろいろ変更してみた 左は割といい感じ 右足のふくらはぎがねじれてる気がする

29美山裏花背 森さん 安井さん 連太郎

行きは美山で深見2周しないらしかったのでだいぶ気が楽 九鬼ヶ坂でスパートと思ってインナーからアウターに変えようとして 変わらない インナーにもちゃんと入らない 余裕で負けた それとアッタク反応が全然できない 先輩らとか連太郎のあのクックックていう踏みが全くできないし反応もできない スプリント連しなきゃ 帰りは行ったことなかった裏花背 いつもの美山の帰りはサンダイコあたりからホーム感あったのに あれ常照皇寺じゃん 思ってたのより数倍遠い 裏花背の麓でインナーチェンジミスって少し差が開く じわじわと空いていって連太郎が先輩らからわずかにきれたあたりを確認後連太郎も全く見えなくなった そして心折れた 全然登れない 長い長い 住宅街切れてからも空が明るくなってからも さすが花背 ある程度前走った後の坂が全然登れない 来週のさくらおろちこ 危ぶまれしかない 赤い家が綺麗だった 

30途中花折 連太郎

膝の調子がいい悪さだったので 朽木まで行く予定だったが雨が酷くなりすぎたため撤退 花折どう登っていいかわからない 追い込め切れない よくない 帰り実走tbtしてみる 難しすぎ 午後から雨上がってた 天気予報では雷雨だったのに 京都 天気予報外れすぎでは

今週は追い込もう

1 off

2将軍塚*5 4:24 5:11 5:24 5:31 5:27  tbt

  将軍塚フル5本久しぶりにやった というかやれた 2本目以降が遅すぎる 丁字までが最初2:58くらいで回れたのが2本目以降3:30くらいになってる 6本目として丁字までで追い込み切ろうとしたが結局3:30くらいだった むむ もっとインナーを有効に使うべきなんだろうけど 回転数を上げ続けるメンタルがない というかまあ体力がない 後右膝にも違和感出てきた クリート変えてみよう スプリント練したい

3京見10:43 花背21:50

京見インナーだけで登ったら2本目以降早くなるのではと思いやったがそうでもなく萎えた で3本の予定を途中で撤退 今日は完全に気持ちのせい 明日へのもがきだよ 途中で福原さんに会った 後ろ姿 力強っ その後懺悔花背2本行こと思って1本登ったら あれ右膝ヤバイ ゆるゆる 本日2度目の撤退 フォームがおかしいのか 体質的筋肉のつき方的に怪我から逃げられないのか 怖い

あと霧の花背はかっこいい

4花背*2 21:35 22:20 向田さん

クリート変えてみて テープしたら右膝の調子よし

5ローラー

6さくらおろち移動

7さくらおろち