7/15~7/21

7/15(月)~7/17(水)オフ

落車で打ったところが痛むので。水曜日には普通に歩けるようになった。

7/18(木)三本ローラー20分

脚の状態を確かめる。まだ少し痛みというか違和感のようなものがある。

7/19(金)オフ

7/20(土)美山周回、SST、VO2maxインターバル

SST 23:20 259w, 10:36 277w, 13:20 284w

VO2max 3:00 351w, 3:27 337w, 3:22 321w, 3:01 344w, 3:01 335w

SSTは美山反時計回りでやった。深見、北桑田、深見。一本目は新谷とローテを回し、登りは福原さんの後ろで。二本目と三本目は福原さんに付き位置。そこまできつくは感じなかったが、気付かぬ間に脚にはダメージがきているもので、美山での休憩後に深見北側でやったVO2maxインターバルは一本目から踏めなかった。しかも下ってすぐスタートなのでキツい。5本目だったか、気づいたら反対車線にはみ出していた。危ない危ない。

出し切ったのでその後は地獄。二列ローテで先頭交代しても減速しないマンがいて、それを抜かすために頑張ってたら栗尾の手前で全く踏めなくなった。その時は自分が下手だからしんどいのかなーと思っていた。栗尾からは一人で帰ったが、Tempoどころではなかった。

7/21(日)オフ

 

白馬までにチェーンを替えて、ホイールも一度付け替えて走っておく。