8月20〜

8月20~

夏休みもあと少し 早すぎまだ1/3くらいであってほしい

また日誌溜めてしまった よくない すぐ忘れる というかタイム乗ってる最中に忘れてるもん

 

20off

21花背 24:30くらい あれれってくらいすごい体重い

22江文 4:40くらい 同上

23雨ザーザーoff

 

土24美山 岡本さん 向井田さん 辰巳さん 連太郎 

太ももの筋肉の一部しか使えてない感じ なぜかすごいしんどい 腰もキツキツ 踏めないってこういうことかな 

25全体練 京見 サンダイコ 裏花背

京見サンダイコ間は4人くらいで流し 昨日よりは足が回るけど微妙 先頭になった時スピードメーターだけ見ながらスピード落とさないようにと思い回してたら踏みすぎって言われた 登ってたらしい パワーよくわからない その後裏花背4本 色々微妙な違いがあったらしいけど、ついていくことだけでいっぱいいっぱいだったから正直全部同じ感じで走ってしまった 一本目 初めてチェーン落ちしたため一人 2本目 坂の麓辺りでちぎれる 3本目 同じく坂の麓辺りでちぎれる 4本目 最後ってことで頑張れた もっと早めにペースアップしてよかった 坂のぼるとき全身をあげて一歩引いた視線にたつと気がすごい楽になって楽に走れることがわかった。両手離しする勢いで。 頂上で待っているであろうコーラのために頑張れた。サポートしてもらえるっていいなって思った。

26off

27ローラーtbt

28ローラーtbt

29将軍塚*5  福原さん 連太郎 4:40 5:04 dnf 4:52 4:59

5本を5分以内目標 一本目福原さんが見える範囲で アウターだけ そしたら案の定2本目死んだ 3本目 初っ端から福原さんとは別のスタートだったから t字まで走って待ってようと思ったら 福原さん辞めるらしい 4本目 5本目インナーオンリーで 割と3本目の休憩で回復できたから5分きれた

30offだった気がする忘れた

 

土31京見サンダイコ裏花背  連太郎

サンダイコ裏花背の端麓まで25分2本 1本目二人で回し 2本目個人tt その後裏花背、江文でtbtのつもりだったけど 高折先生と遭遇 裏花背2本になった きつつ 実装tbtはなかなか追い込めない むずい クリーンセンターの登りはふつーにレンタローに負けた

1インカレコース1周

2 off

3 将軍塚*5 4:45 4:52 dnf 4:59 5:01

最初からインナーオンリーで登ってみようと 最近クリートがよく外れる 1本目から2回外れて3本目のt字からスパートかけようと思ったらクリート外れてついでにチェーンも落ちたので萎え萎え 最後5分切れなくて悔しい

4 花背21:35くらい サンダイコ 裏京見

やっぱ一人じゃなかなか追い込めない 花背 人がいないと楽な方へ楽な方へって限界まで使えてない その後サンダイコまでケイデンス120目安10分2本 なぜか両膝痛くなって栗尾登らず 裏京見も全くもがかなかった

5 江文だった気がする。。。完全に忘れた

6 京見10:18 将軍塚4:24or26 tbt

京見将軍塚一本のみづつやってベスト更新してやろと思い出発 京見もがいたのそういえば一ヶ月以上前だった気がする 伸びてて嬉しいけどもっと伸びてると思ってた 将軍塚変わらず 最初セーブしすぎた その後懺悔tbt

 

土7 江文インターバル

2分on2分off*6 1m on1m off*5 30s on1m off*5 しっかりと追い込めた この日 花園橋行く途中にクリート完全に死んだ

8 朽木 連太郎 花折までゆっくり そこからローソンまで全力で回し おーおー足が重いよ連太郎にめっちゃ引いてもらった 帰りは激タレ 帰りの花折あたりから連太郎の言ってたエアロポジションの意味が少しわかった気がしたので良き

9 off

10 ローラー tbt おニュークリート ローラーで調整

11江文 クリーンセンターインターバル 土曜のメニューをクリーンセンターの面裏で 土曜の方が追い込めた

12朽木 連太郎 めっちゃ調子いい 逆に連太郎があんまよくなさそう いい練習できた

いい練習できると1日の調子が良くなる

13江文4:36 tbt 江文流しその後tbt

14風邪ひいたので京見降りてやめた 裏京見ダラダラ登ったから変に時間かかった もっと早めに切り上げればよかった

15江文めっちゃ軽め まだぼーっとする

16けいはんな