9/18〜10/12

9/18〜9/23 体調が悪くサドルにまたがることはなかった。 

9/24ウェイト 90kg 80kg 80kg 60kg それぞれ8回ずつ 


9/25 将軍塚 5‘21 6’00 6‘10 タイムは携帯の出し入れの時間を含む。クロモリで走った。10日ぶりに自転車に乗った。


 9/26休み 


8/27筋トレ 90kg 80kg 60kg 60kg 

9/28全体練 美山 裏花背 

9/29休み 


8/30ウェイト90kg 95kg 80kg 60kg キャノンデール完成 

10/1休み 

10/2 
3分を4本 金閣寺スタートの登り
5分半を一本 仁和寺スタートの登り 


10/3休み 

10/4 朝ローラー20分間 心拍165〜175維持 



10/5トラック 
1km 1分23秒 200m13秒26 4km 6分8秒 



10/6 
高雄山 5’00 304w 
周山街道 裏京見峠8‘26
金閣寺3‘24 
仁和寺6’06 
イオニアさんがサイコンを無償で交換してくれた。


10/7休み 


10/8with兄 sst 30-30 15-15 30-30 
sstは一人で239w。 30ー30は7回目で付ききれなくなり、8回目で完全に一人旅になった。15-15は10回目でちぎれて一人旅になった。 次の30ー30は4回目で着ききれなくなり、5回目で完全に一人旅になった。


 10/9 休み 


10/10山中sst 3本 レスト10分 
19‘17 249w avrpm80.2 
19’11 242w avrpm80.4 
18‘58 242w avrpm79.6 
1本目を終えてかなりヘトヘトだった。2本目は240w切りそうな予感がしたが、走ってみると意外と足が回った。この日は調子は良かった。 


10/11 ピストのポジション合わせとローラー15分
 ステムを長くして、サドルを使い慣れた物にして、サドルを後ろ目にして、高さを下げた。



 10/12 ローラー20分sst 2本
234w avrpm97 
224w avrpm92 
2日前はこれより高い出力を出して、なおかつ少し余裕もあった。しかしこの日はこれで精一杯だった。ダンシングを一度も入れなかったせいでもあるが、あきらかに2日前よりは調子がわるかった。ケイデンスが2日前よりかなり高い。2日前は上半身をある程度固めて走っていたが、今日は固め切れていなかった。何が正しい漕ぎ方なのかはわからないが、少なくとも2日前の方が良い漕ぎ方ができていた。
あと早めにftp計測し直した方がいい。