14

 

15 ウェイト
パワークリーン 40*5,50*4,55*4*2
スクワット 80*10,90*7,90*5,80*8
RDL 80*10,10*8,100*5,100*7

 

16 山中SST*3
17m43s 249W NP253W 77rpm WU
16m42s 271W NP277W 80rpm
17m31s 252W NP281W 79rpm burst10s/2m

 

17 山中SST、ビッグギアSFR
TSS94 1h35m 799kJ NP220W
山中 17m46s 255W NP262W 78rpm
ビッグギア 1m-1m*8、SFR 3m-3m*3
ビッグギアは30rpmぐらいまで下げたら面白いぐらいトルクが上がるが、40以上でやった方が実践的な感じがするので今日はケイデンス高め。

 

18 今津LSD
TSS210 4h12m 2659kJ NP201W
踏めず。ついでに脚が終わる。
新谷、吉岡、中山もろともシクロ組は道連れの刑。

 

19 関西シクロクロス#7 堺C1 
初のC1レースだけどラップされる。susutaさんに似ているあの選手の邪魔して怒鳴られる。もうこんなのは嫌だ。チェーンキャッチャーつけてるのに、チェーン落としてピットまで走ったら、見事に最下位。
マイアミでも分かっていたが砂がすごく苦手。ついでに幅の広いコーナーもラインが分からず苦手。今日の収穫はラップされたときに横山選手の後ろを走れたことか。まるで走り方が違う。

 

20 上半身ウェイト

 

21 休み

 

22 京見L4未遂 => ビッグギア
TSS56 1h11m 521kJ NP197W
京見 11m32s 273W NP275W 73rpm
ビッグギア 1m-1m*8
疲労が溜まってる感じだったので2日間休んでFTPをばっちり決めたかったが京見1本目であきらめてビッグギアに移行。

 

23 京見L4失敗
TTSS121 1h57m 1011kJ NP224W
京見
11m20s 284W NP285W 75rpm
11m30s 280W NP283W 75rpm
11m43s 269W NP273W 75rpm
11m36s 270W NP277W 74rpm
スプリント 12s 908W 106rpm
ビッグギアで脚を慣らして、走り出しもいい感じがしたが全然踏めず。不調。

 

24 上半身ウェイト

 

25 ウェイト ビッグギアSFR
パワークリーン 50*4,60*3*3
ランジ 60*10*4
RDL 90*9,90*8,90*8
パワークリーン60㎏は自己ベスト。65㎏もイケそう。好調。

TSS53 1h08m 482kJ NP194W
1m-1m*8, 3m-3m*3
時間空けて京見でビッグギア。近場だし斜度が一定で一番やりやすいかも。しかし、この日はバイクレースが開催されていて恐怖の峠だった。

 

26 今津LSD
TSS194 3h57m 2533kJ NP200W 178W
スプリント
12s 856W 103rpm
6s 870W 111rpm
9s 912W 110rpm
寝つきが悪くなるぐらい筋肉痛。殿筋、外側広筋、ハム。こんなになるのは久々。福原に着いていって悶絶したら練習になると思っていたが、福原も不調な感じでタラタラ帰宅。省エネ走法の練習にはなったか。