クリテ c2 c1

 

 

結果 完走 

まあ完走しただけってレース。

草津で集団が怖かったので、慣れるためってのと、最近有酸素ばかりなので普通に無酸素領域を鍛えようと言うつもりで出走。

結果集団には慣れず、コーナーにも慣れず、無酸素領域を鍛えたレースだった。

 

まあ一番はコーナーですね明らかに。それがよくわかった。よくわかったのでよかった。

 

c2 20km

C2ではコーナー毎におくれめっちゃ頑張って集団に追いつくを永遠ループしてた。一度余裕があって集団先頭に出てしまったが、スピードの乗った状態でのコーナーが怖く、ブレーキしてしまい、むしろ数名の逃げを作ってしまうカスプレイをしてしまった。すみませんでした。その後はさっきの繰り返し。無酸素の練習にはなった。

 

c1 30km

C1ではまあ基本さっきと同じ感じ。連太郎の後ろにつくことが何回かあって、見てたけど、やっぱお上手ですね。前の人の立ち上がりに合わせてあんま踏んでない。僕はゲキぶみ。何回かうまくいったけど、まあ何回かいっただけよしとしよう。

C1ではラスト数周で集団から遅れてしまいお情けで完走。うまくいかなかったけど、色々試行錯誤できた。金魚の糞失敗

f:id:kucrt:20210819152011p:plain

C1のデータ(C2はミスってログ取れていない)

後半ガス欠になったのがよくわかる。下手な走りってのもよくわかる。練習としてならナイスなデータ笑