季節の変わり目 鬼ババァー

福知山のどぶろくらしいです。わろけてしまった。

世界選手権TT トッププロは58T使って、平地とか一直線のところは60km出てる。練習輪じゃ下りでもでんぞ、、レベちや、、、

TT見ててなかなかに面白かった。

彼岸花 うじゃうじゃ 最初綺麗と持ってたけど、だんだんうざくなってきた。

日の入りだいぶ早い。日の入りが5時台になってしまった。

強化2 2週目 700km

20宮津 253km lsd tss365

のんびりサイクリング

舞鶴まで行ってから宮津。その後大江山府道9号線はなかなかによかった 路面めちゃくちゃいい下り。コーナーの練習によい。 出るの遅くなって、夜になってしまうことが見えたので、亀岡周り選択。せっかくだから、と綾部から173~372で帰る。楽しい道だった。 月がめちゃくちゃ綺麗だった。今までのベスト更新。

22  弓槻付近90km

元気よく出るもサイコンが死亡。悲しい。やる気なくなった。

VO2maxTT仕様で6分走5本その後シクロクりすを計画するも、、

VOmaxがなかなか限界まで踏めない。 全然追い込めなかった。パワーが出ているのかもわからんし、なーなーな練習になってしまった。

TTポジションで、コーナーリングが難しく、踏みやめたりとかもあったからそれが大きい。コーナーの練習にはなった。SSTはやる気でず。代わりにTABATAするもbad tabata

裏京見は頑張って、京見で最後にビックギア。

23家からでれずDNF。昨日は明日があるから頑張ろうと思ったのにね。たまにあるユーチューブダラダラデイ。クッソ。チャリ乗らんかったら勉強しろよ。

24tabata badtabata

なんか、全然出し切れなかった。なぜや。

重いギアだときつく踏めないよね。

25常照皇寺裏花背 記憶(TSS388 185km)

サイコン復活したのにパソコン見たらデータがない。

なぜや、、、、ウワーン

常照皇寺まではホルヘを待ちながらのんびりサイクリング

狭間1分台でいけたけど連太郎に全敗 頑張って踏んでるんだけど、オールアウトはできず。連太郎しっかりと限界まで踏めててすごいなって

1、2本目は先行で引きちぎろうとするも千切れず。まくられてから垂れたところをま繰り返そうとするもさせず。3本目は先行させてまくるもまくられ返されて負け。弓槻は勝てたりするから2分半くらいが連太郎と僕のとんとんのポイントなんかね

井戸峠 6:19 6:14 6:19 途中でちぎってひとり旅。 常磐後ろからプレッシャsーかけてくれると頑張れる。 5分台目指してがんばろ。

その後売店~花背麓SST3本19~25minくらい TTポジションで

花背10分SSTからの飽きたので15on 15off on450Wくらいoffは適当

締めに百井 締めの百井はきつすぎワロタ。ただ工事の影響で、百井の路面がめちゃくちゃ綺麗。ピッカピカなので皆さんも行ってみたら。

26 今津 160km

本日もデータなし。保存できているのになぜや、、、、

ワニ~近江高島SST いい感じ 20分くらい

その後今津でFTP走3本やろうとするも、できず。

SST1本追い風。SST向かい風はできず。

3本目はSSTFTP走いけてたっけ?って感じ

追い風だとスピードもそうだけど、集中できてパワーモデルね。追い風だと萎えてしまってパワーも出なくなってしまう。よくない。

今日はポジションをいじりながら走ってみたけど、なんか逆に迷走しただけだった。下り、追い風~無風平地はサドル高い方が空理清いポジション取れて早いけど、登り~向かい風平地はサドル低い方がパワー維持できて早い。足がフレッシュな時は是また違うのかおしれないけど。

あとサドル高いと股間痛いからそれお考えなきゃ、、、

その後朽木まで23号SSTいい感じ19分

朽木~花折SST32min?

結果としてFTPできずSST祭りになってしまった。

帰りの雨、寒かった。ウインドブレーカー持って行って正解 17度やって、、