部員増えた! あとは選手増えねーかなー

 

車ビビりましたわー

まあ学連のレースの時じゃなくてほんとよかった。

練習輪持って帰れなかったので、12と14はそのままレースの時のホイール使用。いつもの峠行ってみたら、上りはさほど感じなかったけど下りが全然違うね。比べてみると練習輪は特に下りでブレーキかかってる感じする。練習から回転のいいホイールで下り攻めないと、レースでも下りこなせないなと思った次第。

 

調整週 12h 255km

 

12 将軍塚TT5本 未遂 4本 26km

4:10 4:30 4:45 4:49 DNF

例の如く参考 390W 374W 315W 348W

 

一本目 びっくりした。

2本目3本目びっくりした。

4本目でどんどん下がっていって辞めたくなって、5本目とりあえず登るかー上ってから考えよって始めるもアウターローで登ってたらインナーに落ちて萎えたのでやめた。

 

基本ずーっとインナーで上ってみてた。4本目で力入んなくて萎えーってなり、DNFしたが5本目最初アウターで踏んだらなんかめっちゃ踏めてよかった。使っている筋肉微妙に違うんだろうね。

ただT字から先はやっぱりアウターの方がいいかもしれない。スパートが踏み切れん感じだったから。

 

ベスト更新できたからまあいいか。3本目以降は車関係のことでいろいろストレスがあったので、レースからうまく回復できてなかったんだろうということで。

 

13 ローラー流し 20min 10km換算

高回転走とか、ペダリング意識しながら。

地味にようやく手放しできた。

 

14 京見TT4本 持越裏 2分走4本 57km

 

9:55 10:30 10:45 10:43 

379W NP385W

  348W NP353W(トラックすれ違いにより30s程の休憩(すでに省いてる))

346W NP355W

343W NP341W 最後確か車でだいぶ休んだ気がする(省略済み)

 

1本目と4本目 アウターメイン

久しぶりの京見計測 るんるん

1本目、序盤のんびり終盤あげようと思ってたら意外とすぐに終盤がやってきてあげきれなかった。もう少し早くから仕掛けないと。

そりゃ自己ベストだけど、もっといけると思っていたので少し残念。

2本目以降は普通にしんどかった。

 

その後京見の初めの2車線綺麗なところでインターバルしようと思ってたけど、気分変わって持越裏で

2分走のWはデータが微妙なので省略。

持越久しぶりで楽しかった。

 

15クロストレ

 

16AACA 111km

詳細はレースレポート

 

17 江文流し 34km

チャリンコいじいじ

ステムを-30度にチェンジ、TTポジションの確認 特に下り。 コーナーがまだ微妙やな。ただ、安定感あるね レースピより。やっぱレースピタイヤ太いの買えばよかったかもと後悔。早めに決戦に変えて、ホイールの踏み方慣れとこ。