Oh! Mr Fat man♪ Hi! I'm Fat man♫

 

基礎1 1週  380km?+シクロ  21h

月 

美山の途中までのんびり 3時間半 85km

朝ごはんアボカド1つにクリームチーズ 2時間程度から瀕死

 

水朝 江文1.2h 昼 淀川2.5h 85km?

朝ごはん なし 間 プロテイン アボカド1つクリームチーズ

S 60*20 100*6 110*6 115*6 115*6 117.5*6

D 60*20 100*6 115*6 120*6 120*6 120*6

 

木大理石探しという名のゆるぽた。 65km?

バターピーナッツたくさん

3時間くらいかな〜と思ったけど、実際5時間も外に出てた。(自転車に乗ったのは正味2時間ちょいかと)

練習にはそこまでなってないけどナイスやった

石山寺綺麗だった。

そしてまさかの1cm越えのガーネットゲット!!!!!!

嬉しい

金ランニングとか

土曜 145kmくらい?

朝ごはん ナッツ一つかみ粉砕ヨーグルトアボカド2個

雪の日ライド。

山科まで寒すぎワロス。寒すぎ寒すぎ。

途中でジャンボフランク投入

帰ったら何故か3時だった。

日 シクロ信太山 c4

S 60*20 100*6 110*6 120*6 120*6 120*6

D 60*20 100*6 115*6 120*6 122.5 *6 127.5*6

 

基礎2 2週  19h 350km?

月 乗ろうともも乗らず、、

火曜ランニング30分 よくないねー

水4時間くらい乗る予定が1時間ちょい つまりサボり さくらであいまでのんびり。よくないねー

S60*2 100*6 120*6 122.5*6 122.5*3 120*3(DNF)

 D 60*20 100*6 120*6 120*6

 

後ろに予定が入ってあることがこの1週間多いがとてもストレス ストレスフル 

肩の経過観察とかどーでもいいやろ、サボればよかった

あーーやだ

 

木 淀川木津川 3h のんびり  79km

朝アボカド2個

金 朝なし 途中まで 1.5h 32km のんびり。 0度で寒かった。

 

土 伊賀上野 155km

朝ごはん ナッツ一つかみ粉砕ヨーグルトアボカド2個

今日は8度もあってあったかかった

行き追い風帰り向かい風

帰りの宇治でちぎれた。コーヒーとチキン食べたら大分回復

ただ、お腹空くまでだいぶ長く乗れるようになってきた。

しかしその後の山中ゴルフ場周りは瀕死

 

日 シクロ クロンど c4 昇格! 

アップ、試走で17km 1.5h レース30分 10km tss50?

その後TOJのコースをロードバイクでポタポタ。

とてもいいコース、下り、カーブの練習にもってこいの周回コースだった。また来て周回練しようかなと思いますね。 30km 1.5h 47.5tss

 

S 60*20  100*6 110*4 120*6*4

D 60*20 100*6 112.5*4 120*6 120*6 125*4

 

次から110も含めて4回にする 集中がもたない

60は20回もやらなくていくね? 6回でいい100も含めてサクッと

 

筋トレの方法、勉強しなおそうかしら。