GW 迫り来る院試

 

勉強とのチャリの練習のリズムがようやく掴めてきた。 ただマジで院試やばそう、、、、

練習すると思考力がめちゃくちゃ低下する。授業とかバイトとかは脳死でいいけど、問題考えたり色々思考することはできん。

そのため練習は基本的に午後。練習完了と日没をほぼほぼ揃えるようにした。でさっさと寝る。からの早起きして朝勉強というながれ いい感じなのでしばらくこれでいく。

強化3 615km 24h 1088TSS

3 TT 今津 10分走4本 121km 4.5h 171TSS 964mup

4エンゼルライン 175km 6.5h 2230mup 284TSS

 

6 山中FTP走10分4本 2.25h500mup53km 156TSS

7常照皇寺周回 124km 4.75h 1800mup 283TSS

8LSD 6h 194TSS 1400mup? 148km

 

 

 

 

3 一本目で燃え尽き。TTが全然よくならない。 去年はしっかり踏めてたのに。右と左で出てるパワーが全然違うんかな。

ただ時速もあんま良くないのでなんとも言えず。

327W

295W 8min30

296W

DNF

 

今日はGWということでめちゃくちゃ混んでた。白髭神社のそばとか。合流するとことか全然動かん。そういえば去年もGWはとても混んでたな。一年の中で田舎が一番混むかもしれない。

三千院とかも渋滞で全然動かず。

 

帰り道湖岸で車にぶつかられた。

モーターボートを牽引している車で、右から抜かれる時に牽引されているボートが振り子のように横からどついてきた。

怪我しなくてよかった。ぶつかってきたのに相手の車気づかず。安全には気をつけましょう。

 

4 杏周と

花折からの下りでとりあえずSST 318W サドルが飯山のレースで低くなっていてしまってしっかり踏めんかった。

今日めっちゃ暑い。暑すぎ。27度とか。朽木で暑すぎて折り返そうかと思った。

久しぶりにパンクした。ずーっとサドルバックにあったチューブ死んでなくてよかった。

エンゼルラインでSSTやろうと思うも暑すぎの疲労困憊より無理 20minで断念324W その後10min LSDペース

帰りしんどすぎ。テンポに入らん。おにゅう峠の曲がり道より手前から朽木まで大渋滞。 花折の下りも渋滞で全然進まず。 GWすげー

 

6軽めに山中4本 表でアップして裏で10分走 FTP

信号からトップまで10分くらいで、下り5分以内で下れるからインターバルにはいい感じの場所なや。

10:27 10:30 10:19 10:12 

374W 375W 379W 389W

最後tabata 6本*2セット

567W 658W 584W 554W 477W 615W

 

610W 666W 640W 580W 640W 581W

 

 

7 おっす 水上

久しぶりの常照皇寺周回

新入生入ってくれた。めでたい。

狭間まではのんびりと。ホルヘ、笠トンでちぎれるな。

井戸峠5分台で行きたかったけど行けず、、悲しい。

 

1本目 狭間 水上がゴールどこかわからなかった感じだったのでまくられず先着。 連太郎もまくってこなかったの以外

井戸 序盤で水上と二人になるも勾配がキツくなった後の緩くなったところでじわりと離され、最後垂れてきたが負けた。 くやちい。

序盤前引きすぎたなと後悔。

 

2本目 狭間 なんかタイミングで入り口で銭湯になってしまった。初っ端アタックかけるも決まらず。銭湯交代要求するべきだったけど、もがき倒したれと踏んでたら案の定まくられて終了。連太郎曰く序盤は後ろめっちゃ楽らしい。

井戸 水上に前引かせたろと、前引いてもらってたら自滅。 そこから一人旅だったけどかといって自分もFTPしか入らず。

 

3本目 死亡してたので前引いても勝てるやろとか思ってたけど余裕で捲られる。 交代大事。

井戸 今回はしっかりVO2に乗せられた。5分台には届かず。

 

1:53 6:07 2:01 6:29 1:51 6:18

546W 422W 478W 383W 488W 406W

 

その後サンダイコー裏はなせ スプリント15s 6本 の予定が

 

クリートがかけてて3本目でスプリント中に外れてしまうという惨事。連太郎とかにぶつかって事故んなくてよかった。

これホリさんからもらったクリートだったんだけど一ヶ月経たないで死んでる。黄色部分が根本から無くなってた。パチモン説、、、危ない。

 

Ave 1028W 947W 971W Max 1269W 1230W 1168W

最後に裏花背 FTP15min 375W

 

 

8  久しぶりに一人でlsd6h 日よしだむ胡麻大野ダム美山佐々里花背のルート

昨日のもがきのせいで結構足が重い。おかげで終わった時のTSS低め

ただこのルートかなりいいね。マジで信号ほぼほぼない。最初の京見だけ我慢すればいい。これから多様していくかも

クリート右も死亡 おい笑