Fカップな週

 

 

1617 off

18 流 10min 3本→ナーリーまで

19 京見 26km 1:39 63TSS 

20 l1 大原 1h 24km 19TSS

22 Fカップ 95km 4:10 186TSS 

23 中国サイクルグランプリ 84km 0:25 +2:15 20+162TSS

 

18 BBがいかれてると思ってたらどうやらゾンダちゃんのフリーが死んだらしい。はや。

19  京見全力best 更新! と思い出発。無理やった9:22で途中でやめた。401W (7:43 415W)

 

23 詳細はレースレポート

 

22 fカップ 久しぶりに水上と山本と走るので楽しみ。

個人的目標として、花背、井戸峠ベスト更新

山口で、パワー値見なかったらいいパワー出たのでパワー値見ず。

ただ、時間見てたら結局無理そうということがわかり結局なえた。

水飲み場で先頭交代してもらったら水上のペース早くて心折れた。そこからだらだら。 19:26 341W 体重の力すごし

 

井戸 途中アタックするも不発 

藤井が先頭ウロウロしてる。逃すかーと思ってのんびりしてたら水上発射。そりゃそうか。中腹のきついところで水上発射で心折れパート2 そこからはだらだら。 藤井の発作的走りを目の当たりにした。

 

深見 前半ペースが緩く、このままではスプリントで負けるやんとアタック。 後ろから藤井、山本がチェイス。捕まる。 藤井殺しときたかったのでもう一度アタックして殺しておく。山本と二人でローテ。すぐ後ろに水上列車が来てるので全力で。最後、へなちょこアタックかましたが、意味なく、山本の素晴らしいスプリントで敗北 後で振り返ってみると11:35 350Wしか出ておらず。

 

くぎが坂西。 藤井のペースメイクからの水上アタック。 心折れパート3 山本が勝ったらしい。

 

弓削東 からの トンネル。 勝つには、一定ペースで引きちぎるしかないとのことで、先頭でガンガンにあげてく。一瞬gap が空いたが結局詰められて離され終了。

データ見るとVO2maxしか入ってなかった。

ACに入れなあかんなぁ(中国サイクルグランプリでも思った)

そこからのトンネル。普通に降ってたつもりが、篠原に追いつかれた。まじか。 流れで行ったので、橋の入口と登り口くらい離されていた。 登ってたら追いついたが、結局山本の素晴らしきアタックにより敗北。

いいとこなし。

 

 

後輩はほとんど見ず、ひたすら負け続けた。

久しぶりにちぎりあう練習ができたので良き。

皆さん卒業してしまうのが悲しい。(お前がただ残ってるだけ)