オフ突入! メンタル。テーパリング

おんたけが中止になってしまったので、オフにすぐ入ってもよかったが、今年は花背ベスト更新してないので、花背ベスト狙おうと最後に持ってきた。

山口を、マスクで登ったのだが、その時疑うようなパワーが出たので、今回もマスクで登ってみた。

結果ダメダメだった。綺麗な右肩下がり。序盤430Wとかではいっていて、最終は330Wほど。

体重も減ったし、17分前半は確実に欲しいと思っていたが、水飲み場で16:39であったため心折れなさった。 そのまま言っていれば18分台ギリギリと言ったところかな。

 

16:39 351W 66.1kg

 

そのあと1min測る予定だったのだが、メンタル死亡していたので帰宅。

が、なぜかふつふつとやる気が出てきたので4時間後再出発 江文西の直線区間で。

 

1min 742W 

ギアがガチガチ途中で言っていたのと、最後の10秒くらい、いつも動いていない信号が赤になってしまっていたので軽く踏みやめたのを考えると、最高。

きちんと急ブレーキかけて停止線ギリギリで止まりました。

55s 753W

 

 11.2W/kg

 

スポーツ選手は単純やな。 ニッコニコで帰宅。

 

25 大原流し 27km 1:08 TSS24

26 京見 51km 2:27 TSS90

27 流 17km 45min TSS13

28 山中 PRI DNF 30km 1:41 53TSS

29 花背 1min 計測 35km 2h 75TSS+ 29km 1:22 61TSS

30 シクロ 富田林 10.8TSS+25TSS

 

 

26  京見 415W*3を目標。

前半良かったが後半垂れ幕ってだめ。

5min 430W*5いけたから9minとかでもいけると思ってたけどあかんかった。

1本で終了。  9:57 394W

その後はタラタラと持ち越し方面

408Wとかにすれば良かった。

 

28 明日のために 山中で5min 410W*2目標

足がパンパンあーこれあかんやつって感じ。 1minで終了。

その後軽くスプリント入れて。

 

29上参照

 

30 レースレポート参照