振り返り2022 その1

いえーーーい。仰々しくOB会誌を書いてから、というか文章を多少読みやすいように行ったり来たりしながら書いたのに比べ、だらだらと何も考えずに垂れ流せるこっちはめっちゃ楽だぜーーーーーーーー

誤字脱字気にしない気にしない。タイプが早い。そんなこと打っている時間あたら他のことしろという話だけど。

Next this

 

時間もないのでぱっぱといきましょう。

 

先に振り返り

 

今年は攣りに攣りまくった年となりました。8割型攣った。 おかげさまで攣ったからといってメンタルは死ななくなりました。サドル高が低かったらしいのでその可能性もあります。 他にも出てきた攣り対策が色々あるので、それを試してみて来シーズンに挑みたいです。

もう攣りたくないよねー

 

攣ったことは置いておいて、色々なパターンを経験した。

メカトラ、パンク、補給取れない、ハンガーノック。 もう2度としないように(パンクは無理な気もするけど)

 

序盤中盤のレースは、受け身のレースだったけど、10月の2戦は前よりもかなりレースができるようになってきた気がする。これはよかった。

妥当福原さんを念頭に練習してきたけど、超えることはできなかったな。くぅ。

 

今シーズンはあまりパッとした結果がなかったので、1番のハイライトは院試にきちんと受かったこと。4月の段階ではなかなかに厳しかったがなんとか受かってよかった。院試に受かったので、しばらく自転車は続けていきたいと思う。

素晴らしい後輩たちも入ってくれたし。

このまま上が誰もいなくなるより、いた方が彼らにとってもいいだろうし。

とりあえず、西ちゃれ、全チャレを目標に頑張りたい。

今年からツールド九州も始まるみたいだし。学連選抜どうなってるのか知らんけど。来年4月以降はどれくらい乗れるか想像もつかん。

 

一応タイム

更新したのだけ

京見 9:09

裏山中 10:02

 

ここからデータ GCのデータ。

 

今年のPMC  続く