シュレディンガーのネコ的観戦

観測したら、結果が変わるかもしれないので、ついついみてしまう。

僕がみたことによって勝ったのかもしれない。

 

28 江文

29 ウエイト

30 和邇 2:10 57km NP239W 81.4TSS

1 和邇2:45 71km  95TSS ウエイト

 

3高島 4h 105km 120TSS

4シクロ

 

 

 

 

28 とりあえず、江文流し。

29 すぐかかないと忘れますね。

Mainは Sq 82.5*5*3 C 52.5*3*4

 

30 朝はバナナとチョコ。牛乳。

L1 53:46 L2 46:28 L3 26:57 L4 2:36 

ちょっと高いペースだったかもしれない。 淡々と踏みましょ。

集中切れそうだったので折り返しのローソンでストップ。コヒー注入。帰れないので、ファミマでもストップ。シュークリーム注入

反省

 

1 昨日しんどかったのでペース抑え目。昨日よりお腹空かずに踏めてる。

それより寒い。5° 途中小雨降ってきて萎え。

冬将軍は早くもやってきましたな。

土曜は2°だって

 

Sq 20*5*2 60*5 70*3 82.5*2 Main 87.5*5*3

Dl 20*5*2 60*5 80*5 90*3 102.5*2 Main 115*5

 

最近 教える教えられるってとっても大事やなってのを見にしみてわかってきた。

みなさんありがとう。

ホルヘも言ってたけど、時間は有限なので、いらんところはカットしなきゃ進歩はなく。

あと質問って大事やね。

でも大人数の講義は無理。

 

3高島

うーん しんどかった。 やはり炭水化物食べたいなぁ。 朽木越えたあたりからお腹すいて集中力皆無。良くない気がする。失敗から学ばねば。

4 シクロ 詳細はレースレポート

ウエイト

Sq20*5 40*5 60*5 80*3 87.5*2 Main 92.5*5*3

  C 20*5 30*5 40*3 57.5*3 シャフトのネジがなくなってた。安全のためにやめた