焦りすぎ。

 

270Wで淡々と踏めていた10月が懐かしく、

淡々と踏むなら200Wあたりでしか踏めない今。 みょうに焦ってしまう。

3月までに元の水準まで戻れば問題ないのだから、ドーンと構えていればいいはずなのはわかっているんだけど、、

どうしても切迫感に駆られてしまう。

ただ、去年は、一昨年のピークを6月までに戻す予定が、結局8月までかかってしまったからな、、、。

 

 

 

 

13江文流し 1h +1h 

14和束 4.5h

15江文 SFR sprint 2.5h

16 流 30min

17 休み

18 休み

 

 

13 

ワニまで行く予定が、気持ちきれて、途中手前でUターン。

睡眠大切。寒いと特に。発表とかあって、ストレスとかがかかってたんやろうな。 回復遅くなってる気がする。

ウエイト

60 80 90 97.5 main102.5 なんとか。

D 20 60 90 110 120 127.5 135 DNF

もう10kg刻みは無理やな、、、、

明日にはウエイトベルトくるんだけど。。

クッソ。

 

 

14 

今日もあんまりやる気が出ない。橋越えるまでダラダラ。 木津川終わるまではWも心拍も見ず。 エアロポジション意識してた。

川終わってからWと心拍見ながら。信楽まで。50min 238W 158bpm 使い果たした。そこからダラダラ帰宅

琵琶湖は風が強いな

 

15あんまやる気出ない。今週も5-2でやろうと思ってたけど、かなり疲労がたまってる。 明日一度休みにしよう。

やる気が出ないので、土曜やろうと思ってたSFRとスプリント。

先週と同じで、かかりを意識した練習かつフォームを意識。(途中でギア上げない)

20s on 100s off 4本4セット

先週よりはしんどくなかった。

帰宅。かかりは良くなったのかわからない。

ウエイトは、膝が痛むので安静にキャンセル。 怪我しそうなら、休憩したほうが確実にいい。かつてそれでシーズン以上棒に振ったし。

 

16流。足回すだけ ドライフルーツ切れたのでリカマンまでお買い物。ロードだと早いなぁ。

 

17 あめ。

免疫を下げてはいけない事態が発生したので、とりあえず休み。iwayurusessyokusya

18 晴。

同じく休み。 本が進む。