韓国中国

すんげ

 

これはチャイナ



 

 

27 ウエイト1h  ビックギア スプリント @比叡平 1:45 30km

28 高麗寺 三国林道 with anshu 164km 6:48 ave225W NP210W

29 tempo @山中 1:35 36km

30 ウエイト

31  L 1~L2 横浜 江ノ島 110km 5:15 NP185W

1  都留 小菅 奥多摩 tempo 6:20 160km NP230W

 

27

 

Sq 20*5 40*5 60*5 90*5 102.5*3 107.5*2 Main110*0

Dl なし(肩に違和感より)

肩が痛い。フォームが良くないのかもしれない、、、、

左肩の関節がグキとズレる感触がある。 前回のMainset で感じてたんだけど、今回up の102.5で感じて 110もぐきとなるからもう集中できず、107.5でやるかと思ったが同じく無理。

補強をするかフォームをみなおさなければいけないっぽい。 今シーズンはあと30日に一回やろうかと思ってたけど、テーピングしてやるという手もあるが無理やってしても上がるのが112.5kg程度やろうし.とりあえずの今シーズンのSqは終わりかな

 

Dlだけはやろうかと思うけど。

 

今シーズン、高校からのフォームとかなり変えてた。バーの担ぎ位置に種類があるなんて知らなく、今まで問答無用で(ラグビー部のまね)ハイバースクワットをやってた。かつ、今にして思うとあっさーい、いわゆるハーフスクワットですな。それをローバーのちゃんとフルスクワットに変えた。肩がガクっとなるのはまあそこが影響しているんだろうけど。

 

今後はもっとフォームなり補強なりを見つめ直そう。怪我したら全く意味がないし。

 

その後昼過ぎからSFR スプリント。

今回も、ギア固定でかかり,フォームを意識 20son 1:40 off *4 rest8min*4

1set目でめっちゃしんどかった。

2setめで吐きそうだった。 連太郎とかが、スプリント練習するときめっちゃしんどそうだったの思い出した。ようやくきちんと踏めるようになってきたってことかね

4set目は絶え絶え

Max power

 919 962 1122 992

997 1014 942 1047

1010 941 971 971

893 962 926 970

 

28 広島で走るらしいですね。ファイトーー。

淡々と。  ?

久しぶりに三国林道行ってきた。 それと、そばにある韓国系のお寺 高麗寺にもよってみた。装飾が日本のと全く違いますね〜〜〜。ようこんなくるのが大変なところにあるわ。隠れ里的な感じなのかな。コロナ収束・平和と書いてあったから願ってきた。

久しぶりに、落ち葉たくさんあれ気味の道をたくさん走った。満足を通り過ぎて正直もうお腹いっぱい。一人だとだいぶ心ボソかった。もうしばらくああいう系の道はいいかな。

そう。 初めて イノシシと遭遇。5ひき!!!!道路を猛スピードで横断してきた。ぶつからなくてよかったーーーー。

 

 

 

29 テンポ 2本 山中。

1本目はアップでL2

2〜3本目をテンポで。なんか心拍計の調子が悪かった。

前の心拍計も一年使ったらなんか唐突に使えなくなった。これも終わりですかねーーー。

Aveは意味ないのでたまに表示されてたおそらく正しい心拍は160~167bpm

16:54  312W

16:45 305W

 

30 ウエイト

スクワットはやめておいて、デットだけに集中

 

60*5 90*5 110*5 130*3 Main 145*5 150*2

 

最後は、あと2回はめっちゃ頑張れば持ち上げられそうな気がしたけど、スピードが結構下がってたし、無理してもいいことないのでやめておいた。

今シーズンの目標がdl 155 Sq 115 だったのでまあ耐えかな。

ウエイト終了! もう重いのを持ち上げなくていいんや! これからプライメトリックスとか補強でやっていく予定 

 

31 今回、新横浜で新幹線降りて、そこから自走で帰宅。 やっぱ東京は走りづらいわな。たいして練習にはならず。 ただの観光ライド。

湘南の海は時間帯とか天気が上手いこと言ってて、天使の梯子がめっちゃかかってて綺麗だった。 江ノ電の鎌倉高校前とか、かの有名な踏切とか、初めてまじまじとみたわ。

ただ、やはり海岸線沿いでも全く走りやすくなく。というか路面あらい。

途中でNIPPOと弱ペダジャージと遭遇。ようみんなここで練習するわ。

 

1 やっぱり人って見慣れないものには感動するんですね。 久しぶりに帰る多摩川の夕暮れはかなりよかった。

ただ、めっちゃ臭い。懐かしいけど、臭い。どぶやん。

青梅から、多摩川入り方思い出せず、奥多摩街道とかチラチラしてて最後だるかった。

 

Menu は tempo 3本。 1本目と2本目はパワーと睨めっこ。3本目はパワーなんて出ないが、かといってちんたら帰ってもしょうがないので、せめて心拍だけでも維持するかと心拍とにらめっこ。

 

大垂水 10:03  316W ave164bpm max170bpm

雛鶴 32:53 296W  ave 165bpm max 173bpm

松姫 13:33+24:32 295W+264W ave 169bpm max 177+ave167 max 172