AACA  第1戦 1-1

ここ1~2ヶ月の慢性的疲労のせいで、やる気全然ない。というか、走っていいいのか怖い。(詳細は普通の日誌。)

明らかにダメなサインはなかったのでとりあえず出発。

ダメだったらすぐにDNFしよ。とか思ってた。

 

1時間半前に到着だと、のんびりできずやはりせかせかしてしまう。

アップは20min 本当はL1~L2でだらだら流してから刺激入れたかったけど、時間の関係でせっせか。L2 10min L4 4min l5 30s*3

心拍と、パワーにバランスで調子見るけど、まあそりゃ不調。

L5も足パンパン。

開始10minくらい適当に足回してたけど、心臓ドクドク。軽く痛い。息が狭い感覚。

ノーカフェイン。

水オンリー。

 

今年からKINANもリザルトに乗るらしい。

集団走行の練習だと思って参加。

 

開始したら、まあノンカフェインでもアドレナリンくんが働いてくれてそれなり。

データ振り返ったら、いつもより踏めてないけど、まあそんなに。

体調以上に、ディレーラーがやばかった。ちゃんと定まってなくて、ガッタンガッタン。 コーナー立ち上がりとかギア変するたびにしんどい。もともと立ち上がり苦手なのに、さらにギア意識して丁寧になっちゃうから、インターバルがさらにしんど。

オイルもともと薄かったのが、水溜りを何度も通るうちに完全になくなって、しゃりしゃりうるさい。ストレスフル。周りの人ごめんなさい。

 

中盤暇やなーって適当にアタックに乗ったりしてたら、普通にしんどくなってきた。(自爆)

後ろでヘコヘコしてたら1時間くらいたってようやく逃げができてた。

 

集団が緩まったので、ブリッジ試みる。(今日唯一のまともな動き。)

逃げがグングン近づいてきて、いけるかもと思うも、結局無理。後ろから来た、レバンテの人が、ブリッジ成功させてた。コーナ直前でL6とか入れて、そのまま、コーナーの休息使って、一気に追いついてた。なるほど。いけると思ったらL6とかで、グンと行かなダメだったかも。 いけるか行けないかで、変に回そうとしてもダメだった説。

その後は、中盤で走りたいなーとも思いつつ最後尾いったり行かなかったり。 ギアとかチェーンのストレスがマシマシ。

 

結局ラスト1周で逃げを捕まえて集団はゴール。僕は後ろでひらひらしてゴール。

 

まあ、こけなかったし、久しぶりに大人数で走ったし、よしとしよう。以外と走れるもんやな。これが良かったのかよくなかったのかは知らないけど。

 

Data 

2:21 NP291W 

追走ブリッジ 30s 550W (1:45 411W)  いけると思ったらさっさとつめなあかんかったなーー。

その前、ギアガッチャンがっちゃんで、32s 647Wとかしてる。アポ。