お腹痛い。

 

 

お腹押されると痛い。 腸腰筋やらがすごい凝ってるのかもしれない。 足がパンパンでなくって、股関節の周りがなかなか回らないというのもそこが限界だったのかもしれない。フッキンフッキン。

 

大学院に入学しました。

時が経つのは早いもので、なんとか大学院に入れた。

研究室の環境が良すぎる。32gbのimacゲット。ボールペンとかレポート用紙とかノートとか色々貰えるの嬉しい。

入学式行った。入学式って難しいな。いかなかったらいかなかったで、行けばよかったと後悔するし、行ったら行ったでいかなければよかったと後悔する。

雨降ってたし、いかなければよかった。連太郎はちゃんといかなかったっぽい。家めっちゃ近いのに。

 

 

 

3 4min 走 3h 85km

5 L2 2:32 67km スポ大 

6 ACインターバル 未遂 77km 2:58 裏途中

8 前日走 31km 1:19

9 チャレンジロード 詳細はレースレポート

 

 

3 若干回復 前ヶ畑で4minのインターバル予定 一本440Wでやったらその後全く続かず。プッシュしてもしょうがないのでやめた。 その後はL2

L2はいい感じに踏めるようになってきた。

 

5 足の重さは拭えない。 今津麓まで行って帰ってこようかと思ったが、1時間ちょっと走ったら一気に足が重くなってきた。 悲しいがその後1.5hL1で帰宅

 

6 まあ昨日より若干マシ。 やっぱり、心拍大事よな。昨日は割とパワー見つめてたけど、今日は心拍見つめてた。 筋肉的な足の感覚は強く踏みたいんだけど、心拍がそれに追いついてないみたいな感じだった。 落ち込むのはやだったたので心拍が上がりすぎないようにかなりペース抑えて。その後途中でACやろうとするも、足がすぐに攣りそうになった。。全然できず。 2本目からFTP維持できてないのでやめた。1min走もやろうとしてけど足攣ったのですぐやめた。

1:53 473W 1:16 421W 1:13 454W

 

8 プレレースインターバル

いつも1min走と30sだけど、今回は1.5minと1minにしてみた。2本ずつ rest5min

いまいち。。

1.5min 509W 511W

1min 600W 551W

その後意味あるか知らないけどマッサージ行った。