適切な評価をされないと、強くならん。

 

東日本クラシックでレース中に踏む時、無意識的にかなり右足で強く踏んでることが、意識化された。

今まで、評価が右のみだったから、意識的にも無意識的にもみぎばっか使うようになってしまったのか。(サッカーやってた時、右足が利き足で右の方が筋力があったからそれが大きいのかと思ってたが、ちょっと違うかも)

 

2年間の評価が右なのでここから左がどの程度良くなるかわからないけども、まあ気づけただけでもよかったと思いましょう。

とりあえず左足のみ。

しばらくしたら両足を導入しようと思います。

 

24 L2 サンダイコー花背 3h 82km

25 tempoSST?  ビックビア sprint 朽木 裏花背 5:10

 

27 8min走 tempo 5:04 139km 前ヶ畑 今津朽木

28 L1 27km 1:10 plyo15min

29 飯山 ITT  詳細はレースレポ

30 東日本クラシック 詳細はレースレポ

 

24 ようやくチャリにも慣れてきての淡々3h L2 

江文追加した。

 

25 強度わからないので心拍メインで 170~174bpm *20min*2 

To 途中 & wani to 花折  その後朽木までボケーっと。 雨はそこそこなんだけど、風が強くてちょっと怖い

能見までの道は、谷というのもあってか向かい風がすごくて怖かった。能見までも入り口から心拍160後半キープ裏花背は疲れたのでL2

その後江文西でスプリント 20s on 1:40s off*4*3  軽いギアで立ち上がりとケイデンス意識して。

 

27 前が畑で 8min 395W目標したら、爆死しそうだったので6分で切り上げ。

ダメージ食らったので、体回復するのを待って(30minくらい

2本目 375Wのイメージで370W死守てな感じ。 とりあえず現在地が多少わかったのはよかった。(どうせまた変えるかもなんですが)

 

その後今津麓まで行ってから 朽木へ そこまでtempo20min 信号レストとかで2min回復して花折の途中まで30minのtempo ナイスな練習だった。