あー食中毒? これが厄年ってやつ? 両足パワメ導入

 

 

月曜日に疲れすぎて外食にしたのだが、生のとりが出てきたっぽくて、2週間あまり棒に振ってしまった。悲しすぎる。というか、まあもっとやな。

メニューがちょっとおしゃれな名前だったから、ん?と違和感は感じたものの、名前に引きづられてこんな料理なのかもしれないと思ってしまった。調理人に聞いてみてたところ、ん〜赤そうに見えますが、火は通ってますよとか言ってたから、そうなのかーーと。というか、疲れてて正常な判断ができてなかったってのもある。自分の身は自分で守ろう。

 

カンピロは3〜7日で発症するらしいですね。その通りになった。木曜日に島田さんが体調崩して高熱。僕はケロリ。だけど、結局そこから徐々に体調崩していって、結局下痢ピッピ生活。おならが今も止まらないぜ。

 

今年になって体調崩したの2回だったり、オーバーワークになったの2回だったりで全然ろくに練習がつめてない。5ヶ月半経過で4回ってことは一ヶ月に一回ってことですからね。一度なったら、また乗れるまで、徐々にやってく期間もあるしで、はぁ。淡々と、練習できたら幸せなんですけども。(まあ今でも十分すぎるほどですが)

 

今年は数え年で25歳どうやら本厄らしいですね。そういうことですかね。

25ってすごいな。四半世紀も生きました。

 

それとBBのカップが外れてしまったらしい。接着したらしいけど、どうなることやら。

 

1 休み

2 1.5h L1

3  7h L2 堀越 ループ橋 綾部 200km

4  メカトラにより休み

5 2.5h big gear SST 未遂 54km

6  2.5h L2 屍 61km

7~10 food poisoning

11 L1 1h 20km 大原

12 L2 1:47 和邇 49km

13  L2 美山 4h 118km NP230W

14 L1 0.5h 8km

 

1  群馬から帰ってきて結局寝たのが3時 ただ、うまく寝付けず、また、すぐ目が覚めてしまって8時には起きた。 群馬遠い。

疲れるとうまく寝れない。 できればもう一泊してから帰りたい。 月曜が週で一番忙しい日。 僕の曜日感覚は、平日休日ではなく、月曜水曜とその他。 忙しいというか、やることが決まってる日。 ご飯作る予定でいたが、ゼミの終わってひと段落した7時に猛烈な眠気。 一気に何もやる気なくなった。ご飯食べにいったら(以下略) 不安で就寝。

 

2 BOXにチャリ置きっぱなしだったので、取りに戻って洗車から3hほど乗ろうとするも、体重すぎる。眠い。とっとと帰宅。栄養たりてなかった?休息足りてなかった?まあどちらもでしょうね。

 

3 昨日のが怖かったが、まあまあ悪くない感じで踏み出し始めれた。のでそのまま美山、おおい町 久しぶりにループ橋行って帰った。 BBが明らかにおかしかったので、そのままナーリーに行ってBB交換してもらったら、大元が抜けてしまったらしい。 悲しいことに明日はoff. しっかり治ってくれればいいけどもの若干不安。

 

4 島田さん高熱

 

5 自分はピンピンと元気だったので、出発。 江文でビックギア 8本目重すぎてやめた。 その後 花背まで移動するもなんか調子良くない。 とりあえずテンポと思って30秒ほど走り始めたら、バコンとめっちゃ足がダル重くなって、あ、これあかんやつやと思いやめた。帰宅。なぜや? タンパク質不足? 睡眠不足が尾を引いてる?とわからず温泉へgo.

夜、若干お腹ゴロゴロしてきた。そういえば安静心拍も高いし。 どうやら僕も若干当たってしまったらしいと、原因がわかって少しハッピー。

 

6 お腹少しゴロゴロするだけなので、とりあえず出発。 江文までまあ踏める。その後持越まあ踏める。が、お腹キュルキュル痛い。降って、笠トン。トンネルで一気に踏めなくなった。エネルギーぎれ? そこからマジで力入らず、帰宅を決意。マジで力入らん。悪いことは重なるもので雨も振ってきて寒い。これは悪寒?さらにはパンクで萎え萎え 屍ではない屍で何とか帰宅。 これが消化器官の力かと関心。 うどん食べてお風呂入ってサウナいったら元気になった。

 

7 いよいよお腹痛くなってきた。というか眠い。というかお腹痛い。安静心拍も明らかに高いですねー

 

8~10 下痢ピッピ生活開始。 あーしんど。こもりっぱなし。 以下略

 

11 ようやく多少はマシになったので、自転車にまたがる。全く力が入らん。

 

12 和邇のいつものコース。足が重い。心臓が痛い。背中までバクバクする。 とりあえず、意地で完遂。 何やかんやして、新しいメーター届いたので、導入。さあ基準も決まったことだし、頑張りますかね!

 

13 不安だったけど、何とかいい感じになってきた。しっかりと踏めた。服装ミスって、雨でまあまあ寒かったがDNFにならんくてよかった。両足のバランス帰ってワクワクしてみたら 50:50だった。何やねん。息の興味だけ別ラップでそれは左52 右48といううん。 帰りは持越江文で帰った。かなりいい練習ができて大満足。

 

14 5h 8min走の予定で出発、が、明らかに足が重い。なぜや。L1すらやらずにUターンで帰宅。悲しい。暴食。胃腸の調子がまだよろしくないんでしょうかね。回復力めちゃ低ナウ。