今週の練習

29 乗ってない 脚が重たい
30 三本 50分 400w30秒を5本くらい 
31 筋トレ上半身 ローラー
1 35キロ 将軍塚9本 4本もがき1本流し4本もがき 八本の平均369w
2 ローラー流し
3 40キロ せんやまでチャリ移動 西澤と久しぶりに走った
4 175キロ 小浜 道川さんとマイクといった
京見9分50秒 385w 栗尾2分38秒 476w 京見はベスト
あとは淡々とハイペースのまま巡航していった

総走行距離250キロ
距離の目標達成 たった250キロで達成もクソもないけど・・・

将軍塚でもがき切るために、週の前半はサラ脚を作りに行った
筋トレしたり、ちょろっともがいて刺激を与えて筋肉をおとさないよう気を付けた
将軍塚GPは非常に「効く」練習だ
調子をスパーンと上げに行くときは、思いっきり休んだ後にこれをやると
大体調子がバシっと上がってくれる


来週の目標距離も250キロ(レース込み)
練習時間を短くして疲れを取っていきます
うわさによると5分くらいの短いもがきが、調子維持に役立つらしいので、
水曜日くらいにローラーでチャレンジしてみようと思う

レース頑張ります!