2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊賀はいつでも爆風が吹いている。

1月28日 伊賀上野 135キロ今日は大津側から一人でLSD。そんなにとばしているつもりはなかったが中間地点のオークワまで2時間半というまあまあ速いペース。しかし、こっから伊賀上野が本領を発揮し終始強い向かい風。行田はこんな感じなんだろうな…

テスト近い

1月27日 信楽 95キロ宇治川側から淡々とLSD。信楽のいつも左に曲がるところのセブイレで補給を買ってすぐそこのおばあちゃんの家へいってちょっと休憩して帰る。行きは脚が重いと感じたが帰りは結構回ったので逢坂山と九条山はアウタートップでペダ…

冬の雨はつらい・・・

1月23日 3本ローラー 1時間 30キロ なんか疲れが抜けてなかったので脚を回した。たぶん睡眠時間のせい。1月24日 京見1本 30キロ 暖かったので気分転換に京見〜持越〜江文に行こうとしたが京見上ったら凍ってた&スポークがとんだので引き返して…

文系の悩み

1月21日 信楽 95キロ宇治側から行ったが信楽〜大津間のくだりで向かい風が強くて全然踏めなかった。 筋肉足りてへんな。 1月22日 固定ローラー 1時間 25キロ授業とバイトの間に。 もうすぐ二年になるチャイ語ともあと2週間でおさらばです。予定…

やっぱり寒い!!

ずっと更新が滞ったままで大変申し訳ありません。1月20日 信楽 95キロ今日は大津側からLSD.昨日は裏白のところが凍っていたけどまあ今日はあったかいし大丈夫かなと思っていってみました。のぼりで1回後輪を滑らしましたが、あとは大丈夫でした。…