3月

ご無沙汰してます。
三月分

3/3 
移動日。京都→白浜。
七人乗り。

3/4
休み

3/5
帰省。
輪行ディレイラーハンガーが曲がる。真っすぐだったのが120°位になった。板金工してる友達に曲げ直してもらったけど、良くない。
諦めて取り寄せすることに。近場に取り扱いあるチャリ屋があって助かった。

3/6
10 km run  
ave. 6:28 /km

人生初10km。キロ5分ちょびくらいのつもりが全然遅かった。
帰ったら筋肉痛。足裏にマメ。

3/7
5km run
ave. 6:45/km

足痛いので短く、さらにペース落として。

3/8
休み


3/9
休み

3/10
46km L2. tempo


ハンガーが届いて夕方から乗る。
土手の一部が正月の地震で崩れたらしい、所々ブルーシートがかけてあった。
海に出ると雪が降っていた。白波が立っていて、冬の日本海という感じ。

3/11
忌まわしい。

108km L2. tempo

心拍170で始めたら案外持ちそうな気がしたけど、すぐにペースダウン。アベ150くらいで回す。
標高200mでも20cmくらい積雪があった。
登りで左足首に痛み。合宿3日目に痛めてから引きずっている。

3/12
休み

3/13
23.6km L2 

3/14
休み

3/15
133km L2. tempo
魚沼三条

西の風、13m/h。全然進まない。
南魚沼を目指すも、途中積雪で通行止めのため引き返す。
日差しがあって強風のわりに寒くなかった。

3/14
休み

3/15
休み、通院

3/19
18 kmTT 402TT2ショート
33:06
ave. 174bpm

TTレースの想定。おんたけTTと同じくらいの距離、勾配で信号少なく、いいセグメント。
心拍175-180で保つことを意識。
集中を保ったままよく走れたと思う。

3/20
休み

3/21
402TT DNF
L2 2h 48km

先日同様TTしようと思っていたけど、海岸線が砂だらけでDNF. 前日の強風によるもの。

3/24
L2 4:50 124km 内之倉湖

ダム周辺は積雪と落石で通れず。
きれいな湖。

3/28

パワーメーター導入しました。

しっかり役立てたい。とりあえずテストして、秋までの計画を立てる。
今年の目標は9月の魚沼ロードE3入賞。厳しいかな。ま、やれることやる。