2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰です。2週間分まとめて載せます。すみません。17 美山 lsd18 花背(水飲み場まで)×2 20分間走19 美山 lsd 首が痛い20 信楽 lsd ハンドル上げました。しかし首が痛い21 花背 一本目は水飲み場、二本目はフル 遅すぎて飛び降りようかと思っ…

ぶひい

20 ラン30分 21 寝込む 22 寝込む 23 起き上がる 24 45km 美山 レース観戦と負傷者への世話。帰りは救急車に迎えに来てもらいました。 25 25km 江文 with菅野 ちょっと強そうになってた。ほんのちょっとだけ。 26 登山 大文字 研究室の人と登山。空気を読ん…

美山

個ロードでる最後のチャンス。 気合と期待をもって挑んだ。調子もまあまあだった。 C3でスタートして1周目の九鬼が坂に先頭近くで入り、1分前にスタートしたホビーC2クラスに追いつきどんどん抜かして下り終わってC2の先頭付近に。これ以降はおじさ…

修善寺

5周目後方で下り終わって上りかえしてから先頭がペース上げたのが分かったがついていけずちぎれて8周でDNF。 ラップを見る限り、1周目が1番ペースがはやかったがあまりしんどさはなかった。このことから、インターバル能力が足りないと感じた。また、…

本日5月25日より、松清、徳野、渡辺の三名がインターマックス様よりヘルメット(MET シンセシス)の提供を受けることとなりました。三者ともに今までのヘルメットとの重さの違いに驚いております。今シーズンはMETシンセシスとともに益々の精進を誓い…

報告

修善寺ロード

5km×10周のクラス3で出走。8周でDNF。今までの修善寺よりは明らかに走れたので痩せたのもあるし山に対する耐性もついてきたかなーと。あとは走り方が上手です。自分で言うけど。ちゃんと集団の中を行き来して脚を使わないようにするのはできる、まぁそれでも…

ちょっとだけ距離のばす

19 途中 35km途中でふみふみ。弱すぎて笑うがたのしい。 雨に降られたが短い距離なので割と平気だった。 寝不足で体調は良くない。

ワタナベです。5/10 花背tt 22分台 携帯のストップウォッチが止まっていたので時計から概算。こんなもんでしょう。残り二か月で最低2分は縮められると感じた。5/11 花背〜サンダイコー 20分走を一本。あとはLSD5/12 花背(水飲み場まで)2本 龍谷…

衝動

5/18 30 km 江文 峠越えるまでアベ280くらいで踏み続けた すなわち今の全力出し続けた 超えてからは流しどうも須々田です。 復活します。今度こそほんとです。 ここのところは毎日鬱々としながら学振を書いてばかり。心が折れっぱなしの毎日。そんなとき、ふ…

天気ええなー!

松清です。昨日は夕方に新入生を将軍塚に連れて行ってから軽くローラー。今日は8人ぐらいで美山。コースの試走もしたから110キロ。 寝坊してすみません。京見を登り始めた時に直線の1番上ぐらいにみんなが見える位置でスタート。早めに追いつこうと思ってけ…

学ぶべきことの多さ。

3日 柴田と美山へ。京見は250ワットで淡々と上り、そのあとの平地から美山までは柴田が中心に前を引いてそのまま美山のコースに入り九鬼が坂を330ワットぐらいでのぼり、一周してフラッと美山で休憩。そのあとは佐々里方面へ。佐々里までの平地も先頭…

今週の練習

4月25日 全日本クリテ26日 100キロ。実家〜京都江文〜持越〜京見27日 オフ。28日 宇治川。60キロ。菅野と牧と。流し。29日 京見の途中で一回性のメカトラで引き返し。30日 宇治川。60キロ。徳野と。5月1日 塾までの往復と固定ローラー…

全日本クリテ

遅くなりました。全日本クリテのレースレポートです。結果は予選DNF。前の組で早い段階からちぎれる人も多かったのでできるだけ前に位置どることを意識しては板がそれが徹底できず、早々に落車の回避でつききれずちぎれてしまった。結果はもちろん悪いけど、…

西日本学生選手権ip 予選落ち 普及セントラ 1分22秒久しぶりのトラックでした。b基準を切りに行ったのですが、全くお話になりませんでした。今は少しホッとしています。