お金を得るためにはバイトが必要。
免許を取るためには教習所に通うことが必要。
単位のためには課題が必要。
強くなるためには練習時間が必要。
やることが多い。前期は練習時間週10hくらいしか取れなさそうだから、1回1回のライドを大切にしたい。
6/8 オフ
6/9 L2
6/10 L2 京見〜裏京見
6/11 オフ
6/12 L2 さくらであい館〜枚方
6/13 オフ
6/14 平田クリテ
6/8 オフ
6/9 L2 江文 1h17 28.6km 江文7:18
とりあえず乗った
6/10 L2 京見〜裏京見 1h40 28.8km 京見18:06 裏京見16:19
京見のタイムは微妙だったが、裏京見はかなり調子良く登れた。息切れもあまりしなかったし、なにより登ってて楽しかった。自分は斜度がつくと変に息切れしてしまいしんどくなるのかもしれない。ペース作りができるよう精進したい。
6/11 オフ
学科教習受けまくった。
6/12 L2 さくらであい館〜枚方 62.5km 2h35
枚方まで。ギリギリ息切れるくらいでこいだ。
6/13 オフ
レース前の確認と洗車。部車へのバイクの積み方を松尾さんから、スプロケの洗い方を阿部さんから伝授してもらった。
6/14 平田クリテ
レースで実力不足を実感した一週間だった。乗る時間を増やしてもっと慣らしたい。
6/15将軍塚*2
6/16オフ
6/17ローラー
6/18 L2 美山
6/19 オフ
6/20 オフ 洗車
6/21 全体練 サンダイコーまで
6/15 将軍塚*2 1h2
朝技能あったから少しだけ。
6/16 オフ
6/17 ローラー 30min
朝レポートやってて時間なかった。
6/18 L2美山 京見〜サンダイコー〜美山〜常照皇寺*2〜裏京見 w山口、市川、奥田 6h 133km
この日は今までより山も比較的楽に登れて楽しかった。明確に変えたのは、上りの序盤からギアを軽くしてケイデンスを低くしすぎないこと。これで体力消費を抑えられた。今後意識したい。あとチューブ入れるの下手すぎてパンクしてたことにも気づいた。あほか
6/19 オフ
バイトの面接と技能。面接は受かった。
6/20 オフ
洗車とタイヤ交換のみ。山本監督が教えて下さった。
6/21 全体練途中まで 京見〜サンダイコー〜裏京見 3h 60km 裏京見14:45
18日の感覚を意識したら割と周りについていけた。裏京見でベストタイム。
18日の感覚でギア意識すると格段に楽だとわかったので早期のサイコン等導入を目指す。