ラストイヤー!!!

29 15キロ 大津まで 逢坂山からもがき
30 15キロ 大津から京都へ 終始FTPくらい
31 乗ってない
1月
1 ローラー 5分だけFTP強度

あけましておめでとうございます。
ついに2013年、私の最後のインカレの年になりました。自分で満足のいく結果が得られるよう、そしてお世話になっている方たちの期待に応えるため、ベストを尽くしていきたいと思います。

さて、具体的にどうベストを尽くしていくかって話になるのですが、来年は院試や取りこぼしつづけた単位たちを回収するため、おそらく勉強をしないわけにはいかない。これまでの経験から勉強とバイトと部活を全部頑張るというのは私のキャパではたぶん無理だ。そこで、バイトをやめて春からはニート生活を送ろうという計画である。現在私は3月の西チャレからインカレまで12個のレースにエントリーする予定だ。一回のレースに2万かかるとしたら25万円かかる。それと生活費を考えたら、現在の貯金が○万円あるから、あと○万円貯めたら晴れてニートとなれる!!

などという計算のもと、最近はオフということもありバイトに明け暮れています。
お陰様で順調に金はたまり続け、ニートにはなれそうです。
29日は正月の風物詩ともいえる、とある日雇いのバイトに行ってきた。
バイト先の大津へチャリで移動。パンク。遅刻しそうになって決死のフルもがき。
30日。徹夜でバイト(17時間労働!)でヘロヘロの帰り道、大雨に遭う。
風邪をひいたらまずいのでもがいて発熱してやった。おかげで風邪を撃退。
31日はいつものバイト。疲れて練習は無理だった。
本日も飽きずにバイト。練習後自転車を気合入れて整備した。
シーズン中酷使したのに、あまり時間が取れず整備できてなかったため、色々と点検。

予定外に二回ももがいてしまった+バイトで少し疲れたが、
二日間練習を軽めにしたので体は十分回復したはず。そろそろ練習もします。
体育館が使えず筋トレもできないし、明日から久しぶりの実走の予定。