気にするなとは言うけども。

今日はペルセウス座流星群の日らしいですね。

琵琶一 212km

合宿(?)初日は今津に行く予定でしたが、不幸にも(案の定?)土砂崩れによる通行止めのため急遽琵琶一に。一回生のみでしたが最年長部員と一回生の先輩のおかげでだらけずにだいぶ追い込めました。須々田先輩、キョン、ありがとうございました。キョンに怒鳴ってしまいましたが、この場を借りて改めて謝らせていただきます。ごめんね。雨水と汚水と自分の汗が混じった匂いは強烈で、自分の発する臭いで吐きそうになりました。初体験。途中で左手の動きが怪しくなって、ブレーキを握りにくくなってしまったので、明日は様子を見て練習に参加するかを考えます。治るかな?