距離: 519㎞(run: 13km)
時間: 23.5hour

14月 南湖 69km 2h20m
湖岸の向かい風はきつかったが、日が当たってくれるだけありがたい。

15火 ラン 13km 1h15m
天気はあいにくの雨。夕方に弱まったのでランニング。将軍塚の越えて東山五条まで行った。かなりの疲労

16水 筋トレ、南湖〜裏山中 74km 4h00m
朝から1時間半しっかりと体幹を中心に全身を痛めつけてから自転車に乗った。山中ではもがこうと思ったのだが、全く足が回らずテンポ走を意識した。

17木 信楽 90km 3h50m
筋肉痛がひどかった。ペースはゆっくりでまわった。

18金 宇治川 58km 2h20m
この日もまだ筋肉痛が残っていたので回復走を行った。常に楽なペースで乗った。

19土 山中〜信楽 97km 4h15m

20日 伊賀上野 131km 5h30m

今週から乗り込みを始めました。と言っても、今はまだペースも考えずに週に20時間、500㎞を目安に1月2月の乗り込みのための乗り込みをしているという感じです。