17(月)オフ。回復に努める。雨を嫌ったのもある。
18(火)43.2km、1.8h、TSS80、ケイデンスワーク。高トルク高ケイデンスそれぞれこなす。
19(水)30km、1.7h、TSS114、将軍塚でL5を4回、L6未遂を3回、スプリント1回。
からの38km、1.8h、TSS111、京見でL3を1回、L4を3回、L6を1回。

<19(水)午前の部>
牧と一緒に将軍塚でインターバル走を行った。下から頂上までを4回こなした後、中腹から頂上までを3回行った。

下から頂上まで(380-420Wが目標)
6:04 301W アップ
4:36 419W オーバーペース気味。
4:53 389W T字路で車わっさーでグダってこれ。十分速かったように思う。
4:54 368W 激タレ。目眩と吐き気。帰るかどうかを議論し始める。
5:49 315W もはや練習とは呼べない。目眩がひどい。

中腹から頂上まで(510-570Wが目標)
1:12 429W(NP484W)
1:04 475W
1:01 506W 結局全部クリアできず。

最後平地でスプリント。MAX881W。スカスカ。


<19(水)午後の部>
回復してくれていることを祈りながら京見へ。
テンポ走を佛教大付近からやった。
20:05 267W 

そのあといつもの位置から京見。290W以上が目標。
10分で刻んだ。疲れていてもSSTくらいなら無理やり出せちゃう。
10:08 340W
10:15 304W
10:05 318W

最後、午前中30秒もがきをしそこねたのでもう一回挑戦。
00:32 615W どんなに苦しくても700Wには乗せたい…。