25(火)50km、2.3h、TSS140、結構下から花背2本。

<練習内容>
 花背2本登った。30分くらい踏もうと思っていたのでかなり下の方から測った。1本目は、江文の帰り道、このまま帰っちゃうかそれとも頑張って花背行くか悩む交差点の所から測った。2本目は江文から鞍馬に向かうトンネルのところまで降りてから測った。

34:44 300W? 計測機器の不調によりタイムのみ
29:49 316W  まずまず踏めた

<雑感>
 花背の麓まで来た瞬間ものすごい勢いで雨が降り出した。このまま帰っちゃおうかと思っちゃう自分を気合でねじ伏せ、雨の中1時間踏み続けた。ナイスガッツ。そして足の具合もgood。トルクでぐいぐい行ける。オフを挟んで弱くなってしまったが、少しづつ取り戻してきている。

 しかしガーミンなのかパワータップなのかはわからんが非常に調子が悪い。雨の日はデータがめっちゃ飛ぶ。どちらも2010年製なのでかなりキテるんだろうな。