飯山近いな。

4月8日 リドレーのポジション出すのにローラー 30分ぐらい


4月9日 花背→平地→京見 90キロ 徳野、森田と

今日は20分走と平地の練習。新しいチャリにとりあえず慣れようと上りながらもずっときれいに回すことを意識しました。ダンシングの時など少し違和感はありますがまあまあ出てるのかな?花背を下って、ローテーションしながら平地練。全体的にペースがバラバラで森田がペースを落としては徳野が交代した瞬間に踏んで一気にペースが上がりの繰り返しで悪いところが目立ちました。自分自身も長く引くことを意識しながら練習しましたが、途中でペースを落としてしまうところがありました。もっとみんなで走る機会を増やして体でペースを覚えていかないとと感じました。サンダイコーで休憩してから弓槻のほうを通って左に曲がった後、トンネルまでもがく。スプロケがおかしいのかトルクがかかった時に空回りする現象がおきていてほとんどシッティングでした。あんまり調子よくないかも・・・