come back

ご無沙汰しております。
福島です。

ネチネチと冬を過ごしてまいりましたが、春の訪れとともに第一線に復帰します。
よろしくお願いします。

7(月) 花見

8(火) 午前 途中→江文40km  午後 宇治川60km
    さっそく宇治川ハンガーノック。体にグリコーゲンが貯蔵されていませんでした。

9(水) 洗車

10(木) 信楽90km 一人でアウタートップ選手権。
帰ってきて新入生と将軍塚二本。15km。フルもがきはできない。

11(金) 色々人生難しい。

12(土) 神戸に帰省(9号まわり) 113km。
    曲がっても曲がっても向かい風、そして思った以上にアップダウン。

13(日) 京都へもどる(171号まわり) 100km。
    昨日の疲れはなかったように感じたが、信号が多すぎて地味に時間がかかった。
    午後から新入生と京見へ。25km。
    道がキレイになりすぎてびっくりしたが、個人的にはヘアピンだらけのボコボコの京    見が好きだった。まあ下りが安全になったので新歓にはいいかも。

週400〜500kmペースで、筋トレなどもはさみつつ、しばらくは体作りをしていこうと思う。
毎日最低でも半日は確保できるので、調子に乗って乗り込みすぎないよう気をつけねば。
人と練習する場合は、技術面の強化やスピード練をできるだけ心がけたい。