美山

個ロードでる最後のチャンス。
気合と期待をもって挑んだ。調子もまあまあだった。
C3でスタートして1周目の九鬼が坂に先頭近くで入り、1分前にスタートしたホビーC2クラスに追いつきどんどん抜かして下り終わってC2の先頭付近に。これ以降はおじさま方と同じ集団で走行。
2,3周目とも九鬼が坂が思ったよりしんどかったが特になにもなく最終回へ。
落車の音が2回ほど聞こえるが先頭近くにいたので大丈夫。
さいごの登りに入るコーナーで落者があり先頭10人くらいと少し差ができてしまった。なんとかつめようとするが全然追いつけず、むしろ少し離されて下る。すると下りの最後でまた落車していて止まらざるを得ずここで完全に先頭から離れてしまった。
15位でゴール。おわった。
やっぱり最後の登りで力の差は感じた。くやしい。