ぶひい

20 ラン30分
21 寝込む
22 寝込む
23 起き上がる
24 45km 美山 レース観戦と負傷者への世話。帰りは救急車に迎えに来てもらいました。
25 25km 江文 with菅野 ちょっと強そうになってた。ほんのちょっとだけ。
26 登山 大文字 研究室の人と登山。空気を読んで走らなかった。
27 25km サイクリング
28 25km サイクリング

まるで成長していない。体調管理が全くできまへん。
研究室のほうが大変でちょっと無理しすぎた。
自転車も研究も計画的に!! てのが基本だが全く出来ぬ。
というか計画的に物事を成し遂げた試しがない。
おそらく大きい計画だけで終わって、週単位、日単位、時間単位の計画を
たててかつ実行する習慣がないからだと思われる。

練習は計画的に!そして計画は多層的に!
はるか大昔に先輩に言われたことを思い出しつつ、明日からもがんばります。