はりちゅう以来の久々のレース。合宿が明けてからオフと2日間江文をはさんで一応疲労は抜けたかなという感じ。コースとしては初めの2回ターンを前でこなさないときついなという印象の1周5キロのコースを20周回。

レース序盤から断続的にアタックがかかってかなり集団がのびていた。真ん中ぐらいに位置していたけど、最初の2回コーナーの立ち上がりでかなり脚を削られる。

理想の走り方としては2回コーナーに前のほうではいって、追い風区間は我慢。Uターンしてからの向かい風区間は集団の中で脚をためてまた折り返す直前に先頭付近まで上がるというものだったと思うが、思うようにできないぐらい弱いな・・

結局千切れたのは、4周回目の向かい風区間。中切れを埋めるために集団がガツンとペースを上げたのについていけなかった。

トッププロの方々が多くエントリーしていてもっとしっかり走って経験を積みたかったけど全然脚が足りてないです。

インカレまであと少しですが、しっかり調整していきたいと思います。

サポートに来てくれた綾野ちゃんありがとうございました。