かぜ耐性は大事

15 141㎞ 白浜〜本宮〜潮岬 LSD  渡辺氏全引きのおかげで(せいで?)強度かなり低かった
16 タバタ(6セット) 良きタバタだった。
17 75㎞ 潮岬〜白浜 LSD 合宿一番の強風で瞬間移動できた。強度かなり高め。
  32㎞ 空港周回2周 途中の坂でもがいたらちょうど両方とも2m10sだった。牧撃破成功!
18 126㎞ 本宮 LSD 一人旅  ➡京都へ輪行
19 休み 風邪発症
20 移動日
21 行田
22 休み まだ体調良くないのでしっかり休む。
23 96㎞ 信楽 LSD  
体調いまいちだったので午前中は様子見。午後も微妙だったけど、これ以上休むのいやだったので低強度で練習量稼ぐ。信楽の風が微風に感じられた。

合宿中は無限の回復力が感じられてガンガンのってた。実際調子も良かったが、やはり疲れていたようで免疫下がってたのか見事に風邪にかかって、レースが終わってしまったが、終わったことは仕方がない。
2月の走行距離が2000㎞越えてて、頑張ったら3000㎞いけなくもないけど、ここは冷静に西チャレに向けて強度上げて、距離は抑えていく予定。それと並行して多少は体重にも気を配っていきたい。去年の11月ぐらいから、食欲が止まらなくて体重が58㎏→60㎏と激増。60㎏はこれまでにも達したことがあまりないので、良くはないだろう。