15(日)120km、6.0h、TSS260?、美山。京見、弓槻、裏京見でもがく。

<練習内容>
 福原、向井田、木田、山口(ホリ)を連れて美山に行った。全力でもがいたのは京見、弓槻、裏京見のみ。新入生が峠でもがきたがるので、そのほかの峠も楽なペースではなかった。残念ながら途中でパワータップの電池が切れたため、パワーはほとんど計れずじまいだった。

京見 10分17秒、365W、平均154bpm、最高173bpm 脚がない割によかった

<雑感>
 かなり疲労がたまっていてしんどかったが、その割には良く踏めていたような気がする。パワー分からんと全然なにもわからん。とりあえず超疲れているのでもう休みます。
 福原と木田が強かった。福原は京見11分切ってた。かなり速い。あと体重が5kgは落ちるらしい。末恐ろしいな。木田も福原にくらいついていた。みんなガッツがあって良し。