忙しい方が性に合ってる気がする。

plan
火、木l6で追い込み。金曜を休息日。チャリも今週あたりに来るというのが個人的な予定というか願望というか。

do
10 花背dnf tss80
出発前からなんか死にかけてたけど取り敢えず乗り始めたら元気。花背は半分までは調子よく行く。後半はずっと胃袋から昼のカレーが出てきそう4分の3登ってこんにちはし始めたので離脱。レースの疲れかと思ったけど、一緒にカレー食った向井田も吐きそうやったって言ってたからカレーが悪いのかも。最近暑さで体の感覚がわけわからんくなってる。

11 午前 固定ローラー40-20
午後 宇治川
午前はいい感じに追い込めたと思う。インターバル間に楽しいって言えば気休めになるという発見もあった。午後は暑さで激タレ。全体としてlsdぐらいかな。低出力ハイスピードを考えて色々とのってみる。そしてボトルが二本じゃ足りない。宇治川で初めて補給のために立ち止まった。

12 美山 tss193
木田が京見で離脱したのでソロ美山に予定変更。京見は最初の3分以内に逃げてそのまま逃げ続けようと試みるが結局はんぶんぐらいまで千切れなかったもっとガツンと行かねば。他もいい感じにもがけてなかなかいい練習。帰ったら体重が54を切ってた。この季節油断すると減りまくるから気をつけないと。

13 花背ーサンダイコー 山本と
疲労困憊の尻がこの日でパンパンに。やっぱり中距離以上のもがきの時はおケツの筋肉が重要だとつくずく思う。

14 OFF
ガノー届いた。まだちょっとポジション調整したりしただけだから真の実力は未知数。ただ、めっちゃ軽い。きゅうべぇの店長にハープ重すぎて笑われた。アンカーと比べて軽くなったと感動してた時期が懐かしい。

15 オバマ
ガノー初実践。言いたいことはいっぱいあるけどなんか言葉で説明できないから割愛。取り敢えず乗ってて楽しい。やっぱり楽しいのが一番だと思う。まだ御しきれて無い感がハンパないが乗り込んでジワジワと自分の体に合わせて行きたい。日はそう無いけど私の1日はかなり長い。小浜の感想としては、なかなか一回生のガッツがあって良かった。辰巳の帰り居眠り運転しそうになる気持ちは去年味わったからすごいわかる。帰りは岡本さんをちぎれなかったのが悔しい。取り敢えずここ最近のインターバルのおかげでペースアップできる回数は増えてきてるがまだもう一つ。

16 OFF
松山のBMCを11速化。harpの時と比べてめっちゃスムーズに行く。1人じゃないのもあるけどチャリいじる能力も成長してる。

check
相変わらず調子がイマイチ。ガノーのおかげで落ちる前に戻ってきたかなぐらい。これからのV字回復に期待。

action
とりあえずガノーに慣れることが第一。高強度も続けて行く。