白馬

遅くなりました。白馬のレースレポートです。

一日目 19位 

後ろのほうでスタートして、集団の後ろのほうでそのままゴールして19位。
集団で走るの怖いわ。


二日目 5位 

今回は前から2列目でスタート。前半は集団の前から10番前後で周回を重ねて、後半になるにつれて周りが疲れてくるタイミングで前にするする上がっていくという作戦。
この作戦はまあまあうまくいき、ラスト三周は前から5番以内を常に走っているという状態。
最終周回。たしか3番目で入り、クランクのところは5番手でこなしたが、そこで落車発生。後ろとちょっと差ができたので、ここやろと思って、踏んだ。最後から2番目のコーナーまでは先頭で通過するも、最終コーナーの前で3,4人に抜かれ、そのまま差し切れず、5位という感じ。