3 139㎞ TSS350 5h20m 美山周回

4 66㎞ TSS104 2h27m 宇治川
ボリューム稼ぎ。脚回らんが宇治川ラインだけ頑張る(29m,212W)、もタレタレ

5 97㎞ TSS191 3h39m 
京見(12:18、263W)〜美山〜深見(12:26、230W)、栗尾(6:55、255W)
ギリL3出せるぐらい。一昨日の疲労抜けない。しんどい。ただ走っただけになってしまった感は否めない。今まで登るときもブラケットもって踏み踏みしてたけど、上ハンもって上体起こしていい感じに回せるフォームを開拓中。

26㎞ TSS77 1h20m 新歓京見L5(11:08、295W)
新入生に追いかけられると、焦るもので疲労の割にそこそこのタイムが出た。走り始めに新入生にガツンと上げられ、ついて行けない。やっぱり最大出力はどうにもならない。そのあと淡々と踏んでいき半分ぐらい登ってとらえる。その後も淡々と回していく。ていうか井野が速い

GW 3 days TSS722 328㎞ 12h46m
この後、レースが続いて距離乗れないと思ったので、3日間でTSS700を目標に走った。3日に詰め込み過ぎてそのあとの2日間が死んでた。でも、最後の京見を見る限りもっと追い込めたのか?